★阿修羅♪ > アジア5 > 561.html
 ★阿修羅♪
Re: つまり中国が主張する「30万人虐殺」は嘘だと認めたって事だ。
http://www.asyura2.com/0601/asia5/msg/561.html
投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 8 月 26 日 02:36:19: CmXJg4SqZQm1A
 

(回答先: Re: せめて「南京戦史」(偕行社)くらいは目を通すべきでは? 投稿者 Kotetu 日時 2006 年 8 月 25 日 16:45:17)

 偕行社の調査結果によると、当時の南京とで周辺での日本軍との交戦で

戦死した中国軍の死者が約3万人、掃討作戦時に死亡したのが約1万6000人、

一般市民の死者が15,760人となっている。この数字も「捏造だ!」と主張するのかい?


それとも、

「1人を殺しても千人を殺しても、虐殺は虐殺だ。だから『ホロコーストの嘘』と同様に30万人の数字をデッチ上げても良いんだ」

という事かい?それではやってる事がシオニスト達と同じじゃないか。

(俺は「シオニスト」と「ユダヤ人」は別物だと考えている)

結局、「日本は悪い国だから何をされても文句を言うな」と、思考停止してしまっている。それじゃダメなんだよ。

米ソ冷戦体制下でその境界線が朝鮮半島の38度線に有り、日本がアメリカの防衛ラインの内側にあった、

言わば「鳥かごの中のカナリア」状態のままであればそれでも良かった。

「皆んな私が悪いんです」と、鳥かごの中でひたすら土下座外交をやっていれば良かった。

実際に鳥かごの中まで殴りに来る奴はいなかったからね。

だがアメリカが防衛ラインを”グアム―ハワイ”方面まで下げつつある現在、もう土下座外交は通用しない。

下手をすれば、アメリカ(からはカネ)と中国(からは領土と主権)の両方から食い物にされてしまう。

どちらに対しても注意すべきなのは、外交のの主導権を相手に握られるような隙を作るな、という事なんだ。

中国側の嘘は「嘘」とはっきり主張しないと、「ホロコースト」でドイツが縛られたように日本も身動き出来なくなってしまう。

「全部日本が悪いんだ。でも自分は日本を批判しているから、自分は悪くないし責任も無いんだ」

と、言う言い逃れはもう通用しないよ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > アジア5掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。