★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 118.html
 ★阿修羅♪
オウムだった「きっこの日記」のライター?? [佐藤立志のマスコミ日記]
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/118.html
投稿者 white 日時 2006 年 3 月 07 日 23:51:24: QYBiAyr6jr5Ac
 

□オウムだった「きっこの日記」のライター?? [佐藤立志のマスコミ日記]

 http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20060307

■2006/03/07 (火) オウムだった「きっこの日記」のライター??

●オウムだった「きっこの日記」のライター??
 今日のFLASHが衝撃的な記事を載せている。「大物オウム信者が前原代表に宣伝戦略を指南していた!!」という記事。
 記事を書いた野田敬生によると、「きっこの日記」の正体を追っていくとMという男に突き当たった。
 彼は「きっこは実在する」という説を唱えているが、彼の経歴を調査したらオウム信者だった河上イチローと同一人物だったというのだ。このMの本名はFという。
 河上イチローがMに成りすましていたという。そして「彼こそが実は「きっこ」ではないのか。彼は別名M氏名義で「きっこ」=「横山希美子」説をネットで強力に流布し、「きっこ」の正体を隠蔽しようとしているのではないか」と推理している。
 しかもこのMは去年10月末の「ブロガーと前原代表との懇談会」に出席していたと指摘。
 この出席者の人選は大塚・参議院議員がライターの「泉あい」に任せていた。民主党も安易すぎる。野田のこの記事からでは、まだ「きっこ」とM=松永?が同一というには決定的証拠とはいえない。
 せめてIPログが同じとか、「きっこ」の取材謝礼の振込み先が松永の友人で、友人の証言があるというのでない限りは、あくまでも推測でしかない。
 松永も「無関係」と否定しているし、簡単に否定されるだけの憶測にすぎないということか。
 この記事では河上イチローが松永として、懇談会に出たという事実は間違いないものと思われる。
 ただもしこの河上が「きっこ」なら、馬淵議員はオウム信者から耐震偽造のネタをもらったことになる。
 民主党の皆さんには、ネットの住民の氏、素性に気をつけなさいとあれほど注意申し上げてました。もはや何をかいわんや、です。
河上イチローの資料・ http://www.makani.to/cult/special/kawakami.html
Mが松永英明であるとの野田のサイト・http://espio.air-nifty.com/espio/2006/03/post_6a67.html
泉あいのサイト・http://www.surusuru.com/news/archives/Entry/2005/10/27_2014.php
松永のサイト・ http://kotonoha.main.jp/2005/10/30final-bento.html
松永のこのサイトの本人のプロフィールは、エラーになっている。よっほどまずいんだろうw。http://kotonoha.main.jp/
武部のように「心も晴れ晴れ」と厚顔無恥に開き直らないとだめだよ。まだ信心が足らないw
 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。