★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 251.html
 ★阿修羅♪
「事実による検証が為されていない仮説」に基づいてアフガニスタンもイラクも侵略された事実
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/251.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 3 月 20 日 22:00:28: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: Re: 阿修羅投稿に現れる知的に堕落・退廃し切った奴の実例・・・鏡を見ておられるのでは 投稿者 Mグループ 日時 2006 年 3 月 20 日 11:31:33)

「事実による検証が為されていない仮説」に基づいてアフガニスタンもイラクも侵略された事実


私に対して何をおっしゃられても構いませんが、何よりも先に、次の点に関する責任を持ったあなたのお考えを聞かせていただきたいと思っております。


あなたも理科系なら、理論と仮説の正確な定義をご存知だと思います。たとえばジョーンズはじつんの説を「理論」とは言っておらず、あくまでも仮説と呼んでいます。私が主張しているようなことは、体系化されているとはいえませんので、仮説にも達していないでしょう。

私が一貫して述べているのは、WTC崩壊に関する公式見解は、「事実による検証が為されていない仮説」に過ぎない、という点です。その仮説をあたかも間違いの無い「理論」であるかのように取り扱い、それをもとにアフガニスタンを侵略し、さらに徹底した大嘘を付け加えてイラクを侵略したのは、当のブッシュ政権です。

その崩壊仮説が、実際に起こったほんのわずかの事実とつき合わせてさえ、到底検証に堪えうるものではない、つまり、大嘘に過ぎないことを、論証してきたつもりです。これに対しての責任ある発言を何一つなされないままで、私の発言に対してあれこれとおっしゃられても、私としても何とも返答のしようが無いわけです。


ぜひともMグループさんの、9・11公式見解である崩壊仮説についてのご意見をおうかがいしたいものです。そして私が(というよりも米国でこの大嘘と戦っている人々が、ですが)指摘してきた事実との整合性があると言うのなら、ぜひともお聞かせください。お待ちしています。

ただ、それよりも先に、先日あなたのレスに付けさせていただいた次の投稿に対する返答を要求します。責任持ってご解答ください。

http://asyura2.com/0601/bd43/msg/202.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 3 月 16 日 19:30:04
9・11に「謎」はありません。事実と、隠蔽と虚偽があるのみです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。