★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 383.html
 ★阿修羅♪
Re: 大田竜からはまともに世の中を良くしようという気概を感じる。たかすこそ何者?(笑)
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/383.html
投稿者 万事急須 日時 2006 年 4 月 01 日 18:39:15: 9cF6fjLpIkoG.
 

(回答先: 太田竜の文章に必要なもの 投稿者 たかす 日時 2006 年 3 月 30 日 18:44:11)

 大田竜はまともに世の中を良くしようって考える人間なんじゃないの。
 
 とりあえずそういう人間の手始めとして民青なんかに入っちゃって、どこもかしこも本気じゃないと、本気で世の中を変えようとマジで行動してるうちに、ついに陰謀に辿り着いちゃったんでしょう。
  
 細かい所をなあなあでやるんじゃなくて、本気で革命しようとしてる奴が入ってきて、関係各団体もさぞお困りだったことでしょう(笑)。
 
 
 問題点は、外国で外人向けに発表された文章をそのまま訳して、信じてしまう所には多少はあると思います。しかしながら、日本から見たら、かなりのレベルの「真実」が向こうでは流通しているので、それだけ謀略のレベルもいわば目の肥えた一般市民向けになっている訳であり、彼がたとえばルパートやピークオイルに騙されてしまっても(と自分は考えますが)多少は仕方がない、むしろこちら側でちゃんと取捨選択を行って取り入れれば問題はないと思いますが。
 
 


 >左翼の芽が出ないから右翼に転向したと?
 
 
 確かに左翼の芽ってのが、お前らプロ投稿士みたいに、適当にキャラを作り上げて、他人の足を引っ張って貶めて、キャリアっしら上司にへいこらして、天下りんぐ先のカクーホも手伝ってやって、見返りにエサを地面にばら撒かれてそれを尻尾振りながら喜んで拾い集めるようなメンタリティーの事を言うんなら、そういうのは大田竜にはなかったんではないかな。
 
 てか、お前らどんくらい給料貰えんだ、これで?(笑)
 
 
 
 
 
 >自分が共産主義者であったことに一切触れず
 
 
 たかすさんは何者ですか?どうやったら、こんなに大量の無意味な投稿をいつまでも続けていられるんですか?どこにいけばそのバイト紹介してもらえます?(笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。