★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 629.html
 ★阿修羅♪
超能力は実在する
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/629.html
投稿者 M総合研究所 日時 2006 年 4 月 21 日 19:13:11: 3kt3/k/77kHzM
 

blog.m-ken-net.comより
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=4&d=21

あんでるせんでの事実と来るべき地球の転換期は確実に近い!!


長崎県のハウステンボスの近くに川棚と言う駅がありその駅の近くに喫茶店で
「あんでるせん」という不思議な店がある。

この店との出会いは「船井総合研究所」の船井会長の著書で「直感力の研究」の本に
紹介されていたことと私の知人が何人もこの店に行き不思議な体験をしています。
この「直感力の研究」のP108から川棚のあんでるせんの久村さんのことが紹介されて
います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/456953970X/mkennet-22/250-4322403-9279455?creative=1615&camp=243&adid=0AAGMJNKB713V7T7MMZ2&link_code=as1

私は過去に2回行きましたが、どうやらこの店のマスターは本物の超能力者のようです。
あまり詳しいことは明記しませんが、船井会長も認める人でありSONYの井深大や今はなき
SONYのエスパー研究所の所長も認める方です。

私は過去に2回あんでせんに行き久村さんが私の意識の中に入り込まれて自分しか知ら
ない事を言い当てられ、それ以外にも大変不思議な体験をしました。

まず一回目は私と会社の後輩と二人で見学に行きました。

その時に20人ほどの中から私が選ればれて久村さんが、「今からあなたの意識の中に入らせて頂きます!!」

と言ってカウンターをノックした瞬間に「自分の頭の中が真っ白い光が放たれて」はっきりと意識はあるのですが?

自分で思考する能力がまったくゼロの状態で周りの人の声や音は聞こえるのですが、自分の体をコントロールする

ことが出来ない状態で私の母の名前や自分の生まれた誕生日(196○年1○月2○日何時?何分?何秒?)まで当てましまうのです。

ほかにもたくさん自分しか知らないことを言われました。

それから久村さんが自分の意識の中から抜けたあとひどだるさに襲われ吐き気と嘔吐感がありました。

店を出るころには回復しました。

2回目は家族全員で見学に行きスプーン曲げの時に「東京ディズニーランドで土産に買って帰たミッキーマウス

のスプーンを持参」して久村さんにこの持参したスプーンでやって下さいと言うとそのスプーンをカウンターの上に

約30cmぐらい放りあげてカウンターに落ちた瞬間にスプーンが何十にもねじれ曲がっているのです。

このときはさすがの家内もびっくりしておりましたが、私の意識の中に入ってこられた体験については今でも

信用してもらえません。

この体験を会社の同僚や友人に話して誰一人信用してくれません。

依頼、この体験は口外しなくなりましたが、一流の経営者や科学者は皆、超能力を認めており、地球人が意識の転換をしないと取り消しが使いところまで来ていことに非常に危機感を抱き、船井幸雄が提唱する

「104匹の現象」を起こすために近年、ネットを通じて私の体験と直感を公開することになりました。

この意識の中に入られた事は、私しかわからない事ですが、別に他人に押し付けた考えで表現しても信じがたいこと

なのですが、「普通の人間は目に見えるものしか信用出来ない」ですが、この体験依頼、私は「目に見えないものに真実がある」ことに気付きました。

久村さんは「イメージしたことは実現する」とおっしゃております。

私は対人関係でも同じことが言えると思います。

それは「ある人を嫌いだと自分が思えば、そのひとも自分のことが嫌いになる」し、また「ある人を好きになれば、そのひとも自分の事を好きになる」と思います。

すなわち、思いは実現するしイメージも実現すると言うことになります。

久村さん超能力で物資化現象を起こすことが出来ますがその物質化現象を起こす時にたとえばスプーンをフォーク

に物質化するときにスプーンを握り閉めてフォークになってしまった結果の映像を頭の中でイメージするそうで、その時に右脳と左脳の真中の部分からまぶしい光が放たれると物資化現象が起こる。といっておりました。

この物質化現象は「このようになれ!と思う」と出来ないものです。と言われます。

すでにイメージしたものを念じると出来ると言っており皆さんもその能力は持っているといわれました。

普通の方はこの物質化現象は出来ないのは?人間がオギャーと生まれて小さいころからスプーンで

食事などをしてきて、そのスプーンは金属で硬いと思い込みこれまできた固定概念がイメージをじゃますると言われます。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。