★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 639.html
 ★阿修羅♪
低いレベルの現代科学から見れば超能力、摂理から見ればそれも自然
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/639.html
投稿者 ぼけ仙人 日時 2006 年 4 月 22 日 18:48:05: 2gmpXyYh.6/kQ
 

(回答先: 超常現象を解明する鍵「ハチソン効果」 投稿者 M総合研究所 日時 2006 年 4 月 22 日 08:57:24)

超能力、超常現象と言われる事も、この世の摂理からすれば、何の不思議でもないのう。
言ってみれば、100メートルを10秒切って走る驚き程度のことじゃて。
長崎の御仁にしても、霊能者があの世の人や、見知らぬ異国の人と交信するのとほぼ同じ原理じゃぞ。中国には物質をすり抜ける技術を持つ者や、ロシアには遠隔地の病人を治す少女も折ると聞いとるぞ。
そして、それを不思議と言い切っておしまいなのは情けないことじゃわな。それを科学せなあかんわな。
その第一歩が、この世と異なった世界が存在し、それを異次元とも、平行宇宙とも言っていいと思うが、ワシはそれを霊界、神界と呼んどるが、それ以外にも異次元があるかもしれんけどな。
いずれにしても、ワシらは霊と体の二重構造であることを認めな進歩がないんじゃて。
さすれば、科学が目からうろこのごとく進化すると思うが、おたんこばかりの世ではむりかもしれんのう。
因みに、ワシも遠隔地の病人を治せるけど、これは神に許された力じゃわな。けども、その気になれば誰でもできるんじゃて。
霊界人や現世人縁の濃い薄いはあるけど、多くは霊線でつながっておるんじゃ。見た目には分からんが、霊の世界でつながっておるんじゃて。いわば、パソコンがインターネットでつながっておるようなもんじゃが、普通はアクセスできんよう意識の壁で遮断されとるが、まれにそこが開いている者がおるんじゃなあ、これも神の許しじゃと思うが、そうした者は意識の壁を通り越えることができ、ハッカーのごとく他人の情報を知ることができるようじゃぞ。
ただ、それぞれに偏向する部分があり、そこで個人個人違いが生じるわな。霊界へアクセスが得意な者、生きた人間の意識へが得意な者、場合によってはキツネや蛇などの霊をお使いにやって聞く方法をとっておる者もおるわな。
まあ、いずれにしてもそこを真摯に受け止めて科学せな、人類も大峠が越せんかもしれんのう。
だれぞ、物理学の得意な者は、ちょっとは、ワシのHPで勉強しておくれな。
http://www.k2.dion.ne.jp/~well0369/

そしてクオークの動きで新しい科学を見つけてくれや。さすればエネルギーや環境問題も解決できるはずじゃて。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。