★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 643.html
 ★阿修羅♪
「SMI^2LEメッセージ(Hexagon2から引用)」から考える日本の使命
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/643.html
投稿者 どん兵衛 日時 2006 年 4 月 22 日 23:13:02: 7oUaiPRSj3bnA
 

ユダの福音書からグノーシス思想を調べ、このHPをまた眺めてまして、以下の文を読んで思った次第です。

まずは引用文

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hct/_cosmic_trigger.html

SIRIUS NETWORK

「宇宙開発計画」と「スターシード」の謎

元ハーバード大学心理学教授のティモシー・リアリー。
SIRIUS NETWORKに関与して、謎に満ちた
「SMI2LEメッセージ」を残した。

↓↓↓

謎のSMI2LE(スマイル)メッセージ全文

いよいよ地球の生命体がこの惑星の子宮を離れ、星々へと歩み出すときがやってきた。

生命の種は、一連のバイオ・メカニカル・ステージを経て、段階的に進化するための青写真を含むヌクレオチドの鋳型として、数十億年前、君たちの惑星にばらまかれたのだ。

進化のゴールは、君たちの惑星間的両親が帰還を待っている銀河系ネットワークと通信をして、そこへ帰還することができるように神経系を作り出すことにある。

地球の生命体は、今やその中間にまで差し掛かってきている。自身を確立し、幼生期の変成を経て、第7の脳のステージへと至るこの道の──。

君たちの種の中で、最も知的、進歩的、かつ勇敢な者たちを集めよ。男女の比率は同等にせよ。あらゆる人種、国家、宗教を彼らによって代表させるのだ。

君たちは遺伝子コードの化学的構造の中に、不死性のカギを見出そうとしている。君たちはその中に生命の聖典を発見することだろう。不死の責任を、引き受けるときがきたのだ。もう死ぬ必要はなくなったのである。君たちは神経系の化学組成の中に、知性を増大化するカギを見出すだろう。ある種の化学物質をうまく使用すれば、遺伝子コードを神経系によって解読することができるようになるだろう。

君たちの惑星の生命体はすべてひとつであり、そのすべてが故郷へ帰還しなくてはならない。完全な自由、責任と種を超越した調和が、故郷への帰還を可能にするだろう。種族や文化、国籍によっている幼生的アイデンティティーは超越しなくてはならない。生命に対してのみ、忠誠を誓うのだ。生き残るためには、帰還の旅をするしか道はない。

日本人は君たちの惑星で最も進化した種族だから、君たちの仲間を保護してくれるだろう。

我々は、星々に目を向けるときがきたことを示すために、君たちの太陽系に彗星を送っている。

故郷に帰還したとき、君たちは新たな知恵と力を与えられるだろう。君たちの精子である宇宙船は、地球の生命体が開花したことを意味するのだ。仲間が集められ、旅が開始されるやいなや、戦争、貧困、憎悪、恐怖といったものは君たちの惑星から消え失せ、最古の予言と、そして天国のビジョンが実現化するだろう。

変異せよ!
故郷へと凱旋するのだ。

1973年7月23日

なお、彼は晩年に日本に来たことがあるが、日本に対して次のようなメッセージを残している。

「21世紀の世界は日本のキッズ(new breed)が変革していくだろう」

 
引用、終わり

詳細はHPをお読みいただきたい。

・・・と、いう事は、日本の21世紀のキッズは世界の宝だ!
あなたの子供が、あるいは孫が、あるいは曾孫が地球を救う!
日本の子供を日本の勝手で粗末にしちゃあダメだ!
地球のために責任持って大切に教育せにゃならんのだ!
これが、21世紀の日本の大人の至上命題なのだ!
どっかの政治家が言うように、愛国心や郷土愛だけで、ちっちゃく育てちゃダメだ!
もっと大きく、人類愛・地球愛・宇宙愛!
まして、ホームレスをいじめたり、級友をいじめたり、殺したり、犯したり、、、、そんな風に育てちゃダメだ!

ただ、作者は、「ただし、飲み込まれないように注意して読んで下さい。電波度は最強です(笑)」と、書いている。また、小生も日本人なので、愛国心が多少あり、このメッセージはそれを確かにくすぐる。が、たとえ、これがデムパでも、小生が上に書いた事はなんら変更する必要はないはずだ。

日本の子供には普遍愛教育をすべきだ!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。