★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 729.html
 ★阿修羅♪
2時間10万円…東大医学部卒のソープ嬢の真偽 [ZAKZAK]
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/729.html
投稿者 white 日時 2006 年 5 月 02 日 00:02:54: QYBiAyr6jr5Ac
 

□2時間10万円…東大医学部卒のソープ嬢の真偽 [ZAKZAK]

 http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006050123.html

2時間10万円…東大医学部卒のソープ嬢の真偽
学科言い間違え、ゼミの教官も明かさず

 女子大生キャバクラが誕生するなど、水商売や風俗店の高学歴化が進んでいる。ついに最高学府でもダントツの「東大医学部卒」を名乗るアワ姫が現れた。埼玉・西川口の超高級ソープ「ダイヤモンド」の藤花さん。夕刊フジが直撃すると、「会ってくだされば、みなさん信じてくれます」と自信満々に語ってくれた。だが、本名はおろか卒業証書などの物的証拠はゼロ。その真偽を分析してみたところ…。

 「マットプレーからフェラまで、テクニックには自信ありますよ。どこが気持ちいいのか探りながらサービスする。好奇心をくすぐられます」

 本人にインタビューを申し込むと、あっさり応じてくれた。自己申告では23歳。タレントの井川遥(29)似のおっとり癒やし系美人で、スリーサイズはB84(Eカップ)W56H84のパーフェクトボディー。職場は総額10万円の高級ソープだが、「東大卒」のインパクトか、週5回の出勤日は予約で満杯だ。月収は平均200万円。「パパ」もおり、貯金も1億円を超える。

 本人によると、藤花さんは神奈川県の県立高校から理科II類に現役合格。医学部健康科学・看護学科を卒業後、エステを学ぶため、英国に留学した。英語もペラペラだ。

 東大医学部といえば、東大合格指南マンガ「ドラゴン桜」(講談社)でも「東大生のなかでも、医学部生は宇宙人」と表現するほど、日本最高峰の頭脳集団。その中で、まさに型破りの人生だが、現在まで付き合いのある同級生はいない。

 勉強は中学時代、全国模試で2位になるほどだったが体が弱かったため、毎年東大合格者が1人出るか出ないかの近所の高校に通った。読書を含め、毎日6時間の猛勉強で現役合格。こんな才女に何が起きたのか。

 「幼いころからの夢だった東大に合格して、燃え尽きて抜け殻になった。東大生の友人も『官僚になる』と夢を語っていたけどその先のビジョンはまったくなくて、こんなものかと幻滅しました」

 燃え尽き症候群から学生生活は乱れた。大学には寄り付かず、水商売のアルバイト。Jリーガーや会社社長との合コンを繰り返し、夜遊びにハマッた。卒業前には国家公務員試験にも合格したが、「枠にはまって生きるのはいや」と留学し、その後、「自然にソープの仕事を選んだ」。

 「東大卒といっても、自分勝手で私腹をこやしている人も山ほどいる。ソープは、自分も気持ちいいしお客さんも喜んでくれる。後ろめたさはない。両親以外、友人は誰でも知っています」と“母校”を切り捨てた。

 しかし、「東大OG」にはビミョーな疑問は残った。インタビュー中、東大の進学システムや校舎の位置などはよどみなく答えた。しかし、本名を尋ねると拒否。「合格した学科は」の質問に「理系II類」と答えた。正しくは「理科II類」で、出身者が間違えることは考えにくい。

 所属したゼミについても「実習の担当教官に男性関係をとがめられてけんかになり、サボりがちになった。飛び出すように卒業してしまったので、気まずくて教官の名前をいいたくない」と歯切れは悪かった。

 さらに、東大合格者全氏名を掲載していた週刊誌では、藤花さんが卒業したという年度の高校のデータに、藤花さんが語った経歴に該当する人物の名はなかった。

 信じる、信じないは客の自由ではあるが…。 

ZAKZAK 2006/05/01


▽関連記事

東大医学部卒ソープ嬢が大人気 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/696.html
投稿者 white 日時 2006 年 4 月 29 日 11:47:39: QYBiAyr6jr5Ac

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。