★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ44 > 433.html
 ★阿修羅♪
馬鹿が地雷を踏みやがった! [犬の独り言]
http://www.asyura2.com/0601/bd44/msg/433.html
投稿者 white 日時 2006 年 6 月 25 日 15:10:03: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: <サッカー日本代表>新監督人事、思わず明かす…川淵会長 [毎日新聞] 投稿者 white 日時 2006 年 6 月 24 日 22:16:13)

□馬鹿が地雷を踏みやがった! [犬の独り言]

 http://blog.livedoor.jp/dogken/archives/50094694.html

馬鹿が地雷を踏みやがった!

『馬鹿はどこまでも馬鹿』

川淵の馬鹿が地雷を踏みやがった。

「本来は正式に決まってから公表するつもりでしたが、うっかりオシムの名前を出してしまった以上は、はっきり言います」

こいつが御大のことを全く分かってないのが丸出しだね。こんなことして御大が代表監督就任を受諾すると思うの?いくら条件を協会が飲んだとしても、これでほぼ終わりだよ。淀川を丸め込んでも御大は丸め込めねぇぜ。

「私自身はまだ本人と直接交渉をしていないが、W杯前からすでに交渉は進めてきた。あとは本人とジェフの意向次第ということなので、7、8割の確率でうまくいくと考えている。」

おいおい、本人の意向も確認せずに、どこから8割の確率でうまく行くんだよ。何を根拠に自信満々なのか全く理解不能。

「弱かったジェフ千葉をあれだけ魅力的なチームにした監督術は素晴らしいと思っている。選手の判断を尊重する指導方法はジーコ監督の考えを受け継いでいく上でふさわしい」

お前、ベルデニックやベングローシュを愚弄する気か。御大が就任するまでにジェフがどんなプロセスで強化策を図ってきたか全く理解してねぇだろ。そのための祖母井GMの努力なんか全く考えたことねぇだろ。

こういう発言を人前でぺらぺらと喋りやがる時点で、テメェに協会会長の資格なんかねぇし、御大を語る資格などない!

川淵も馬鹿なら、その連れ犬の田嶋も馬鹿丸出し。

「26日以降、ヨーロッパに行き、オシム氏と詰めの交渉を進めていく。あとはジェフ側の了解を得ることと、本人の意向を確認する作業が残っているが、うまくいくのではないかと考えている。」

ヨーロッパまで行って事が済む程度の人物なら、今頃他の国の代表監督か、世欧州の強豪の監督をやってるよ。

だいたい26日以降に渡欧という時点で御大のスケジュールをまったく確認してねぇだろ。御大は29日からのキャンプに備えて、27日には向こうを経って来るんだよ。てめぇがそんなタイミングで欧州に行っても御大はいねぇよ。

そしてスポニチの記事に載った社長のコメント。

「協会からオシムと交渉を始めたいという電話が今日あった。慎重に交渉したい」

おいおい、交渉って本当にちゃんとしてるんですか?事前にはあったのかもしれないけど本当に仁義を切ってやってないですよね?

まぁ、御大がどう思うかだけど、これでなくなったんじゃないかな。スコラーリ・イングランド代表監督がなくなったように。。。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ44掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。