★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ44 > 448.html
 ★阿修羅♪
千葉が遺憾の意を申し入れ 無断公表で日本協会に [共同通信]
http://www.asyura2.com/0601/bd44/msg/448.html
投稿者 white 日時 2006 年 6 月 26 日 22:50:45: QYBiAyr6jr5Ac
 

□千葉が遺憾の意を申し入れ 無断公表で日本協会に [共同通信]

 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060626&a=20060626-00000208-kyodo-spo

千葉が遺憾の意を申し入れ 無断公表で日本協会に
2006年6月26日(月) 21時12分 共同通信
 Jリーグ1部(J1)千葉は26日、千葉とことし2月から1年契約を結んでいるオシム監督に対し、日本サッカー協会が次期日本代表監督の就任要請していることを無断で公表したことで、日本協会に対して遺憾の意を申し入れたと公式ホームページで発表した。
 同協会の川淵三郎会長が24日の記者会見で口を滑らしたことが問題の発端。同会長は26日、「クラブとしての立場がある。そう言われても仕方がない」と申し訳なさそうだった。
 千葉の淀川隆博社長は既にオシム監督の日本代表監督就任を容認する姿勢を示している。公式ホームページでは「オシム監督には契約満了まで千葉の監督として指揮を執ってもらいたいが、監督の再来日を待って、本人の意思を確認。その上で話し合いを進めたい」とした。
[ 6月26日 21時12分 更新 ]

▽オシム監督の報道に対して [ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト]

 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2209

オシム監督の報道に対して

 日頃からジェフユナイテッド市原・千葉にご声援を賜り誠にありがとうございます。
 一連のオシム監督の報道に関して、ファンならびにサポーターのみなさまに大変ご心配をお掛けしております。
 この件に関し、当クラブとしては、オシム監督には契約満了まで、ジェフユナイテッド市原・千葉の監督として指揮を執っていただきたいと考えておりますが、監督の再来日を待って、監督本人の意思を確認した上で、話し合いを進めていきたいと考えております。
 また、日本サッカー協会の今回の対応に関しては、誠に遺憾なこととして申し入れを行いました。
 新たな進展がありましたら、ご報告させていただきます。
 今後とも、ジェフユナイテッド市原・千葉に熱いご声援をよろしくお願いします。
ジェフユナイテッド市原・千葉

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ44掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。