★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 131.html
 ★阿修羅♪
JJ予言実現? 今後、日本の離島に北朝鮮ミサイルが着弾、韓国・北朝鮮連合と日本の間で戦争勃発??
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/131.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 7 月 09 日 10:09:52: tTp1/cyvuKUmU
 

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/e24ccc3585dc3534b400351ff018257a

●2006/07/09 (日) 金正日はすでに北から姿を消している?   さるさる日記 - クライン孝子の日記

北朝鮮のミサイル暴発ですが、

今日某元ロシア系外交官から以下のような情報を入手しました。彼の話を総合すると、北は、すでに金正日不在の状況にあり、実権はマルキシズムで、コチコチ頭の古参軍人の手に掌握されているのだと・・・・でなければなぜ一度に7発ものミサイルをロシア寄りの日本海に
打ち込んだのか、説明がつかない。彼らはロシアに嫌がらせをしたのだと・・・。

そこで、まず今日日本が主導してとりまとめた安全保障理事会における北朝鮮制裁決議案についてですが、多分ロシアは採決にあたって賛成に回るだろうと。ただしこれには条件がある。10日に北朝鮮を訪れる中国の武大偉次官が6カ国の非公式協議に北朝鮮を引っ張り出せなかった場合のみ。

理由ですが、金正日は既にロシア領内に入ってロシアの保護下にあるからだというのです。

中国が北朝鮮人民軍の慰撫に成功してミサイル発射を取りやめ非公式協議に北朝鮮が出席する場合にはロシアも中国とともに同決議案には拒否権を発動し、金総書記はこのままロシアに残り政治亡命を続けることになる。

逆に中国が工作に失敗した場合ですが、中国は拒否権を発動せず棄権するに違いない。その時ロシアはどうするか。賛成に回る。ただし中国の工作が成功した場合には制裁決議案はアメリカの圧力によりおそらく取り下げられるだろうから何も起きないことになる。
 
ではなぜ、ロシアがこのような回りくどい複雑な動きをするのか。

彼は以下のような理由があるというのです。

つまりロシアは日露戦争によって朝鮮半島への影響力を失い、いったん取り戻したかに見えた影響力を朝鮮戦争によって再び毛沢東に奪われてしまった。そこでこうした失地を回復するために、既に北朝鮮国内で存在が危うくなっている金総書記を最大限に利用する、つまり人民軍の革命世代をつぶして金総書記を再び権力の座に据えロシアの影響力を相対的に中共より強める。

最も彼はこうも言っていました。

個人的立場としては北朝鮮がどういう形であれ残存することはロシアの将来の安全にとっては好ましい結果をもたらさない。

従ってロシアはそのような姑息なトリックに拘泥しないで、当面、とにかく北朝鮮崩壊に拍車をかけるよう努力することだと・・・
http://www2.diary.ne.jp/user/119209/

●金正日総書記がロシア訪問か 記事入力 : 2006/06/23 11:22

 平壌を出発した特別列車が、北朝鮮の北東部で国境を越えるところが目撃されたと、北朝鮮関連の消息筋が22日伝えた。

 消息筋は「金正日(キム・ジョンイル)総書記が利用するVIP用特別列車が国境を越えるところを見たという証言者が複数現れた」とし、「列車が通過した場所が新義州方面ではなく、北東方面であるところからして、金総書記がロシアを訪問するのではないかという観測が有力となっている。金総書記がロシアを訪問するとすれば、ミサイル発射問題などで深刻化している米朝関係などをめぐって協議するためではないか」と語った。

 韓国政府のある関係者は、金総書記のロシア訪問説について「現時点では確認できる立場にないが、韓国政府でも情報を入手し確認作業を進めている」と語った。金総書記は2002年8月にロシアの極東地域を訪問した際にも特別列車を利用しており、また2001年にも特別列車でモスクワなどを訪問したことがある。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/23/20060623000022.html

●「金総書記の特別列車、ロシア国境に移動」  2006/06/24 18:26

 平壌を離れた金正日総書記の特別列車が22日、北朝鮮東北部のロシア国境に向かっているという情報が伝えられ、情報当局者らを緊張させた。

 この列車が国境を越えるということは即、金総書記がロシアを訪問することを意味するためだ。しかし政府当局者らは、同列車が23日夜現在、ロシアとの国境を越えてはいないようだと伝えた。

 今回の動きには2通りの見方がある。

 一つめは金正日総書記がロシアを訪問するための準備をしているのではないかというものだ。特別列車のうち1両はすでに国境を越え、残りの列車は車輪を付け替える現場をキャッチしたという話も出てきた。北朝鮮とロシアでは軌道の幅が異なり、他方への乗り入れには車輪を付け替える必要がある。

 先に越境した列車が先導車両である場合、金正日総書記のロシア訪問という説が現実味を帯びる。しかし他の当局者らは「ひとまず列車がロシア国境付近に移動しているのは事実」とし、「実際に国境を越えるかどうかはもう少し見てみないとわからない」と話した。政府の高位当局者は「金正日総書記のロシア訪問を裏付けるような情報に接したことはない」と話した。ロシア側も金正日総書記のロシア訪問を否認した。

 二つめの見方は金正日総書記が咸鏡北道の国境地帯を視察するために移動したのではないかという見方だ。北朝鮮中央放送は23日朝、具体的な日にちは明らかにしないまま金正日総書記が朝鮮人民軍第715軍部隊を視察したと報道した。

 政府当局者らの間では一時、金正日総書記がテポドン2号の発射台へと向かうのではないかという予想も出た。発射台がある咸鏡北道花台郡舞水端里は北朝鮮の東北地域に位置している。

 政府当局者は「現時点ではあらゆる可能性を排除できない」とし、「ロシア側の協力を得て、さまざまなルートから得た関連情報を分析している」と話した。

 金正日総書記は2002年8月末に4泊5日の日程でロシア極東地域を訪問し、2001年の7〜8月には24日間列車に乗ってモスクワなどを訪問したことがある。

 専門家らは「金正日総書記がもしロシアを訪問するとしたら、最近ミサイル問題などで苦境に立たされている北朝鮮が何らかの打開策を得るためではないか」と話した。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/24/20060624000016.html

●ロシア当局、「金正日訪問説」を否定  2006.06.24 11:55:16

ロシア当局は23日、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国防委員長が列車でロシアを訪問しているという一部の報道について「事実でない」と明らかにした。

ロシア外務省公報室の関係者は「金委員長がロシアにいるという情報は持っていない」と述べた。

リア・ノボスチ通信は、ロシア鉄道庁極東支部ウラジオストク地域の報道官が「北朝鮮指導者がロシア国境を越えてきたという情報を持っていない」と語った、と伝えた。

ロシア連邦保安国沿海州地域公報部も「金委員長のロシア訪問情報はない」と述べた。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77131&servcode=500§code=500

●今後数週間以内に911型自作自演ミサイル攻撃が北朝鮮から対馬市上対馬町に行われる?怪しいJJの予知夢 (2006年1月16日の私の投稿)

2ch掲示板や国際戦略コラムと名乗る国際情勢関連メルマガでJJと名乗る怪しい人物の予知夢に関連して怪しい書き込み・投稿がある。それらを総合すると今後数週間以内に北朝鮮から日本の離島へのミサイル攻撃、核攻撃の危機、自衛隊+海上保安庁と北朝鮮軍との武力衝突で日本側に死傷者が出ることになる。しかも、その詳しい情報があからさまに語られていることは、日本政府首脳・米国政府首脳と北朝鮮軍が一緒になってシナリオを組み上げるという911の日本版であるとしか考えられない。

1/17とか1/22とか7/22とか幾つかの根拠のない危険日情報もあるのだが、ここで気になるのは小泉政権が1/17に「ヒューザー」の小嶋進社長の証人喚問を行うこと。大事件の日に証人喚問をぶつけてうやむやにするつもりかもしれない。あと、攻撃される離島は長崎県対馬市の上対馬町ではないかという怪情報もある。

また、JJ氏の予知夢のノートとやらに書かれた、ミサイルで攻撃を受けた日本の領土は大宗という地名のある深い入り江の入り口付近だが、対馬市上対馬町の北端には大浦湾という類似した地形とその奥の大浦という字がある。対馬は国境の島で住民の国防への意識も高く、北朝鮮と日本が組んだ自作自演のミサイル攻撃の標的としては絶好の場所でもある。

798 本当にあった怖い名無し sage New! 2006/01/10(火) 15:48:27 ID:22o5SUzx0
近々えらいこと起きるよ。
しかしJJってほんもんだな。たしかにすごいわ。
さよなら正日。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1136367139/798

837 本当にあった怖い名無し sage New! 2006/01/10(火) 22:54:51 ID:22o5SUzx0
韓国終わった。まあ韓国の名前が出てくるのはもうしばらく後だろうが、それでも終わった。
国としてはいろいろ腹立たしい面もあったが、友人も何人もいて観光にも行って親しみも
あっただけに残念だ。
わたしゃオカルトなるものは今でも信じられないが、JJのような夢を見る人間もいるんだなと
は思った。どういうメカニズムなのかは知らんが、不思議だな・・。
若い人はよく見ておいたほうがいい。ここ数週間のことを。
しかし小泉さん、もうこれといって大きなことはなく9月退陣かと思っていたが、最後に
特大なことがあろうとはな・・・。
こういう人間っているんだな、何かの星の下に生まれついてるのだろうw
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1136367139/836

896 本当にあった怖い名無し sage New! 2006/01/11(水) 03:49:44 ID:/DRS/Br+0
いいか、よく聞いてくれ。
金正日一派の身の安全を保障する見返りに北の統治を委任する、ということを正日独断で押し切ろうとし、
その流れを汲んで支那が支那主導の統一に乗り出す。しかし北の軍部主導は正日の独断専行と
売国的行為に激しく反発し、支那の策謀を阻止するため、及び自主的な統一を謀ろうとして
軍部独断で日本にミサイル攻撃を仕掛ける。
国際社会へのパッケージは「北朝鮮の閉塞的状況打開のための交戦と被害者の日本」
ということになるが、当然裏側では、

支那 + 北の政治指導者 VS 北の人民軍  

という図式になっている。 当然、事情をよく知る各国は勝ち馬に乗りたいから明確な意思は表明しない。
あくまで「遺憾の意」を表明して、日本人の犠牲者に弔意を表すだけ。
世界は表も裏も「日本がどうでるか」に注視する。
支那は事の次第は北の軍部の独断として、その責任を責めつつも日本に自制を求める。韓国もこれに同調。

・・・・ここから先は俺は書かないよ。JJ氏の公式に当てはまるかどうかもわからない。
ポイントは、「韓国の動向」と「日本の世論の沸騰」と「アメリカの策謀」。

ジグソーは、どんな絵になるかわからないままピースををつなぎ合わせていくんじゃない。
元になる絵があって、その通りになるように中身を組み立てて行くんだよ。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1136367139/896

609 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2005/11/17(木) 03:31:07 ID:IK6s3Ktv0
>>454
だけどオレがそう書いた根拠は2つのレス、JJさんじゃない人のその夢の話(入3の人ではない)
なんか説得力があったから。2007年説はJJも「あたってたらね」と確信はないみたいだし。

766 :JJさんじゃないけど :04/12/13 20:27:29 ID:mwpzL/Xb
>このスレが気になっているせいか、昨夜変な夢を見た。〜・・・・
>総理大臣は小泉首相だけどもうすぐ辞める(任期の終わりか?)らしい。内閣は後任の話題でぐちゃぐちゃしている。
>日本の離島が(その時点よりも以前に)北朝鮮に攻撃を受けたとかいう話題も出て、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう一つ、31夜の
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1130858332/138
>「ミサイルは島に着弾する」というのと併せて考えると、「上・・?」というのは地名ではないかと。
>で、日本海の島で「上」で始まる地名というのは隠岐と対馬にあって、
>それぞれ、「上西」「上里」と「上対馬町」と「上県町」
>ただ、0518の真ん中の図では海岸線と煙が書いてあるので、海岸線にあって
>「上」で始まる地名は「上対馬町」しかないのね。

以上2つの内容からです。
小泉首相の任期は2006年9月まで。その前に離島が攻撃受けたのならミサイル攻撃は9月前となる。
だから722とあわせて推理すると・・・
ミサイル着弾は2006年7月22日、場所は対馬の「上対馬町」
避難勧告が出ていたとあるので日本政府は予測できていた、戦闘があってから避難しますから。
よって北との海上戦闘はそれより1,2日前かも知れません。対馬近海でドンパチやるから沿岸の人
は避難させる。対馬には対監視所があります、戦闘になりそうな場所なら避難させるでしょう。

WCは初夏6〜7月なのでそれが終わってすぐの頃、7月22日にはもう終わってるかな。
皆さん来年はいろいろ覚悟してください、激動の年になりそうです。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1131858850/609

http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/700.html


【私のコメント】
 クライン孝子氏の金正日亡命説に私も賛成する。ミサイル発射は金正日政権の存続を危うくするものであり、彼が政権を掌握する限りは考え難い。現在、北朝鮮はクーデター状態にあり、対日戦争・対米戦争勃発を目論む軍部が支配していると思われる。

 日本と北朝鮮の間の戦争は小規模な海上での戦闘と対馬等へのミサイル発射のみで終了し、ロシアや中国等の仲裁で決着するが、日本と北朝鮮が戦争するという事態に韓国人の反日感情が爆発、竹島に日本が海洋調査船を送り込むことも加わり韓国が北朝鮮と同盟を組んで日本に対して宣戦布告、韓国海軍と日本の海上自衛隊の間で竹島を巡る戦闘が誘発されると予測する。米国は日韓両国と同盟関係にある建前上日韓戦争には中立を宣言、韓国から撤退する。韓国海軍は壊滅、戦闘状態により韓国は海運が麻痺して国家も経済も産業も破綻、その後北朝鮮軍が侵入して北朝鮮による半島統一が行われると予測する。

 この戦争により韓国の製造業は破壊されるが、それは近い将来の米国の世界覇権消滅による東アジア諸国の対米輸出激減の衝撃を緩和する効果がある。韓国というライバルが消滅することで、日本の製造業は価格競争から解放され一挙に収益性が改善すると予測される。

【関連情報】
JJ氏の予知夢の内容まとめサイト
http://snow.kakiko.com/korea02/e_select/e0135.html

今回のミサイル危機で日本が改憲・核武装することは、中国に併合され滅亡しないための必須条件だ!http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/2464119f6b15ee1eaf947e4d5825e02a

7月5日午前4時22分の赤い空はミサイル防衛のため?日本海でミサイル防衛稼働中?
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/c46e71513291cbd828c7a94eb229d752

神風シナリオ:竹島近海を台風3号が通過するタイミングに合わせて自衛隊が竹島を奪還?
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/76de8235f2dc094491b66d329c0794dd

第二次大戦後体制の終わりと見せしめの生贄になるイスラエル・韓国
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/fae360a5293cce736a9089a786d95d2a

日韓戦争の必然性
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/9512a0510075c690315fa7b74ddc3864

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。