★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 231.html
 ★阿修羅♪
911『ト』論msq編】「きくちゆみのブログとポッドキャスト」に展開する『ト』の笑劇
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/231.html
投稿者 Kotetu 日時 2006 年 7 月 19 日 00:32:03: yWKbgBUfNLcrc
 

 まぁ、そうやね↓。『ト』笑劇団msq氏は、自説=亜米利加政府説を説明してみろってこと。(^○^)

 「そんなのアルカイ?ダ」がぶつけたWTC1・2号ビルから飛び火したWTC7が重油が燃えて鉄骨が蕩けて倒壊したってことを証明すれば済む話なんだよねぇ。

 自分の<高校物理>の無知を棚に上げて、他人の<全然基本でない部分>を難詰するってのは、フツーじゃないですね。

(注;上記「<高校物理>の無知」は、かなり遠慮した表現です。小生は、<中学校家庭科>の)
(卵焼き実習で教えられたような気がする。応用して考えられるといふことが<高校>なのね。)
 

▼▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽(転載開始)▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▼

At 7/18/2006 11:15 午後, 千早 said...
「陰謀論者」だの「品が悪い」だの誠に好き勝手なことを書いていらっしゃいますが(お決まりの個人攻撃=肝心の中味では勝負できないから。ダグ・ロッキーもチャーリー・シーンもみんな同様にやられています)、私たちにとって「陰謀」など、さして真新しいことではないでしょう。各種業者の談合だの、欠陥商品の隠蔽だの、政治家と財界の癒着だの、これまでもそこら中で見られたことじゃないですか。それらは要するに、そういう彼らの陰謀(密かに企てる悪い計画)でしょ。

しかもそれって全部「市民相手に、または庶民をバカにしてやってる行動」じゃありませんか。つまり「陰謀」というのは、権力なり経済力なりで庶民や市民を押さえつけているような連中がやることなんですよ。

チャーリー・シーンも主張した通り、これは「政権側の陰謀」です。「陰謀論者」とか「911陰謀論に荷担」などという表現を浴びせることで、まるでゆみが陰謀を企てているみたいな印象を読む人に持たせようとする、その意図からして誠に汚い!!

更に、人のことを「品が悪い」などと非難する前に、どうしてコンテストに応募しないのか、いっそmsq氏に代わって説明しては如何でしょう?  イシダ氏も通州事件氏も、msq氏の一人三役かもしれませんし。

本当は「応募出来ない=“爆破解体ではない”という証明が出来ない」からなのでしょうが! それに「公開討論(National 9/11 Debate)は旅費がかさむから行けない」などと言っておしまいでしょう。

肝心の処で真剣勝負する気はないということです。
本当に「9/11は政権側の陰謀だ」という主張が間違っていると言うのなら、そこら中に現れて真実を追究する側を攻撃するmsq氏ならば、それこそ翻訳業者でも雇ってすでにコンテストに応募しているはずではありませんか? 私なんぞがどれほど自腹・手弁当でこの動きを続けているかを考えれば、そんなの安いものでしょうが。

ジミー・ウォルターだって彼の周りにいる9/11の真実に詳しいスタッフだって、日本語の読み書きなんかできるとは思えません。だから翻訳業者にやらせたが、その出来上がったものが本当に正しいかなんてジミーたちにわかるはずもない。
#だから業者に発注したんだろう!って。

いつまでたっても、そういう重箱の隅をつつくような揚げ足取りばかりしているから、そう書いたまでです。

忙しいジミーに私たちから頼んでその箇所を直してもらった処で、一体どうなると思います? msq氏等はまた似たような間違いを探してきては、それを攻撃するのです。いつもパターンは同じ!! 

「南京虐殺幻派を批判しているから本物の平和活動家で、信用できる」?????????

だってそれがスパイの役目じゃないですか!
こちら側の人間に「私たちの仲間だ」と思わせてこそ“初めて”スパイとしての仕事が出来るんですよ。
#ホント、何言ってんだか。

250はあろうという「嘘&隠蔽=答えの出ていない質問」について、米政権サイドの話を全面的に支持している人間が、どうして「本当に平和を求める活動家」と言えるのでしょうか? 9/11を別にしても、あれほど嘘のオンパレードでやって来ている政権の調査結果を信じてかばう人間が「本当に平和を求める人間」なんですか?? しかも9/11の真実を語る者がいる場をネットで検索でもして探し回り、コテンパンにいじめられるのが歴然としている阿修羅さんの掲示板には行かないけれども、それ以外には必ずと言っていい雰囲気で出没している。これはもう仕事でやっているとしか思えませんよね。

とにかく、「スパイの条件」=「こちら側の人間らしく振舞う」なんて当たり前の話を殊更強調して「msq氏は信頼できます」なんて言っても、誰が信じます? 同氏が最初から救いようもない敵みたいな印象で出ていたら、みんな絶対に相手にしませんよね。でもいかにも「平和を求める市民」みたいな演技をしてくれば、騙される人が出る可能性はあるでしょう。でも、自分でそれを言う訳にはいかない。だからイシダ氏などの存在が必要になる。とすれば、彼らは仲間かmsq氏の一人芝居だという次第です。

そう、それがスパイというものです。
我々平和を目指し、ひとつになって頑張ろうとしている者達を分割させ、混乱させるのが仕事なんですから!

それで、
コンテストに出ないのは「英語に自信がない」から??

msq氏は以前AMLでは「私だって英語には多少自信がある」って反対のことを書いていませんでしたっけ?>自慢げに。 ときと場所によって言うことが違うんですねぇ。

まったく、いい加減ったらありゃしない。
ハイジャック犯の持っていたのが「プラスチックのナイフで〜」なんて、ついうっかり口が滑ったラムズフェルドといい勝負ですよ>嘘をついているときは、必ずどこかでボロが出る。

“ワイキキより軽蔑を込めて”さんが書いてらした通り、msq氏の話のねじ曲げ、すり替えもいつものこと。阿修羅サイトの話をしているのに「自分のサイトか」などとトボケるのもホント、予想された行動と言っても過言ではない程ですね。

肝心な質問は無視し、下らない質問を執拗に続ける。
だから「私たちの時間とエネルギーを無駄にするのがmsq氏等の目的だ」としか思えません。

もうひとつ、以前にも書いたけど
私たちは「米政権の=正式発表の話が嘘だ」と言っているのに、彼らはその嘘の話を証拠として出してきたりする。「嘘」を「嘘じゃない」の証拠として見せるんですから、これが真実なはずがない!

とにかく2004年の段階で、WTCの崩壊現場を抱えるニューヨーク市民のなんと66%が「数多くの疑問に答えろ!」と要求しているし、今年5月の世論調査ではアメリカ人の42%が「政権側の隠蔽があった」と思っていて(内32%はそう確信している)、45%が「米政権の陰謀があったかどうかを含めて、米議会ないし国際裁判所で新たな調査をすべき」と思っているのです(内、絶対そうだと思っているのは37%)。で、その記事のタイトルは「米成人の7000万人以上が新たな調査を支持」ですよ。本国アメリカで、これはもう絶対に無視できない状態まで政権側は追い詰められているんです。

どうせ日本のメディアはそうした事実を大きく取り上げたりしないから、一般国民は知らずにいるけどね。

かたや日本ではゆみが頑張ってジミーを呼んだり、ほかの阿修羅やAMLや、色々な場所で多くの人々が9/11の真実を暴いているので、親分国アメリカの命を受けたかどうかは知らないけれども、ヘイコラ小泉&後継政権だって「根本の嘘がバレないように」と必死でしょう。ネオオンたちの言いなり兼日本国内の陰の権力者の思う通りに憲法違反の派兵までやってるんだから。

本当に勇気ある平和活動家であれば、この根本の大嘘を問題にしないで終わらせることはできないはずです。数々の疑問を直視すれば、あれが米政権ほかの陰謀だったことは明白なんですから。

真実は往々にして“あまりに醜い”でしょ。
「だから見たくない」のはわかります。

丁度「“自分の夫が自分の娘を強姦している”というすさまじい事実を知ってしまった妻が、自分の娘をそのまま犠牲にしても見て見ぬ振りをする」のと似ています。

でも本当にまともな行動が取れる人間であれば、そんな非道な行為を許しておくはずがない。問題を直視し、すぐさま離婚するなり家を出るなりして娘を救うでしょう。

だからこそ本当に勇気ある、かつ真の平和を願う人であれば、この醜い真実をも直視できるはずなのです。

すでに200万以上の人が観たという"Loose Change"の作者ディラン・アヴェリーに、多くの9/11犠牲者の遺族から感謝のメールが来ると言う。さっさと決められた賠償金を受け取る際に「以後政府等を訴えません」という書類に署名させられた彼らは“真犯人が誰だったのか”が見えてきても全く手が出せない! 代わりにディランたちが政府の極悪振りを暴いてくれたから、とお礼を述べてくるのです。

以前にもどこかで書いたと思うけれども、「9/11とは何だったか」の一面を一言でいえば「モスリム、アラブに対する冤罪」です。日本ではそうした被害者が多分いないでしょうが、その結果としての不当な投獄や拷問です。これはアフガンやイラクの侵略で殺された人たちにとどまらず、9/11直後のアメリカで愛国者法が出来て以来、あちこちで数多く見受けられる現象なのです。

オーストラリア人だって国内での不当逮捕&拷問的扱い以外に2人もグアンタナモに入れられ、一人は去年解放されたけれども=つまり米軍は彼を告訴することすら出来ないほど本当に無実の人だった(もう一人だって告訴も証拠も何もないのに4年半経った今も入れられたままです)。でもモスリム&アラブに対する洗脳がハワード政権下のオーストラリアでも行き渡っているので、帰国した後も彼が「テロリストの可能性がある」とみなす国民が大半という悲惨な状況です。3年半もの不当な投獄と数々の拷問の挙句にこの誤解ですよ。どこに正義がある!????

こうした彼らの濡れ衣を晴らすためにも、9/11の真実を暴く作業は絶対に不可欠なのです。


「きくちゆみのブログとポッドキャスト」<At 7/18/2006 11:15 午後, 千早 said...>
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2006/06/blog-post_27.html
▲△△△△△△△△△△△△(転載終了)△△△△△△△△△△△△▲

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。