★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 242.html
 ★阿修羅♪
フリタ探偵極楽山本黒幕予想の魂 [競馬の予備校(・皿・)y━&大人の笑学校]
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/242.html
投稿者 white 日時 2006 年 7 月 21 日 09:14:37: QYBiAyr6jr5Ac
 

□フリタ探偵極楽山本黒幕予想の魂 [競馬の予備校(・皿・)y━&大人の笑学校]

※この投稿はあくまで情報提供が目的であり,投稿者の立場や意見,思想などとは関係ありません。

 http://ameblo.jp/keibanoyobikou/entry-10014903408.html

2006-07-20

フリタ探偵極楽山本黒幕予想の魂
テーマ:フリタ芸能魂

極楽とんぼ山本解雇事件。

今日はフリタ馬券師改めフリタ探偵の推理。

気になって仕方ないのは事件が16日の日曜夜にあった点。これが引っ掛かる。

ワイドショー的には欽ちゃん球団の試合前日って話で、だから欽ちゃんは球団解散したとなるが、この日はもう一つ、芸能界的には特別な意味があり、26時間テレビのラストデーでもあるのだ。

極楽山本といえば軍団山本。軍団山本は女遊びのお笑い芸人軍団である。

軍団山本とFNS系2○時間テレビシリーズ…

軍団山本は04年に大仕事をやってのけた。忘れもしない、軍団山本ナンバー2にいるロンブー淳が四股かけられてた特ダネを暴露したのは山本だった。この暴露で致命的なダメージを負ったのが坂下千里子…

案外、坂下千里子の背後を探っていったら創価に行き着くかも。これが◎本命…(笑)

あるいは、山本は大沢あかねに手を出して失敗したという噂もある。ドラマの脇役も最近多い。創価系事務所の売り出し中アイドルか女優に手を出して写真でも撮られたと。あるいは食われたと。その報復として、くの一みたいな17歳無職の女を遣わしたという見方もできる。○対抗。

大どんでんがえしで欽ちゃんと創価?まさか…それは嫌だ…▲単穴。

いずれにしても、芸能界で、きな臭い陰謀説が実際にできるのは、小指の無い組織か手に数珠を持ってる組織を疑うのが鉄則である。どちらかといえば吉本は前者。だとすればそれを報復するのは後者。

来週の週刊新潮が楽しみなフリタ探偵なのであった。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。