★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 452.html
 ★阿修羅♪
Re: 目に見えない存在によるマインドコントロール犯罪の終わらない実態
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/452.html
投稿者 聞き耳 日時 2006 年 8 月 14 日 07:41:50: vYza3TdCU24y2
 

(回答先: 目に見えない存在によるマインドコントロール犯罪の終わらない実態 投稿者 okj 日時 2006 年 8 月 12 日 22:06:28)

『有り得ない声が聞こえる』…という事については、私にも経験が有りますので、
それについて書き込みをさせていただきます。ただし、okj さんのケースとは
かなり異なっている様にも思いますので、参考になるかどうかは判りませんが…。

私にとって…『有り得ない声が聞こえる』…という体験は、思春期真っ盛りの
18〜26歳くらいまでの7〜8年間に渡って経験した事が有ります。
たわいの無い状況で、そいういう事態になる例が多かった様に思います。
例えば…『道を歩いていて、遠くで話をしている2人が視界に入って来た』
…とします。その時ぼんやりと…『あの2人、何を話しているのかなあ』…
なんて考えていると…いきなり『頭の斜め上、(距離にして30cmくらい離れた地点)』
から声がし始めるのです。『おや、なんだろう…?』と思って聴いていると…
どうやら『遠くに見えている、あの2人の会話を解説』…しているらしい…
という事が伺える様になります。

でも、どう考えても…、
見えている【道に居る2人の会話の声】が、そのまま聞こえているのではない…
…と思え出す事になります。
なぜなら…目に見えている2人は、【20代くらいの男女】なのですが、実際に今、
自分に聞こえているのは…【子供に感じられる2人分の声】…なのですから…。
その声の解説(?)がしばらく続き、私と【道に居て会話している2人】の距離は
縮まって行く訳ですが、私がその2人と擦れ違う直前に、ふっと【解説の声】は
聞こえなくなります。そして【実際の2人の生の会話】がチラリと聞こえる訳ですが、
どうやら先程まで続いていた【解説】の続きらしい…という事が判る…。
…という様な展開ですね。
私は…『ふうん…そういう事なの』…という感じで受け止めていましたが…。

このケースでは…、
私に聞こえた声は、大概【子供2人の声】でした。結構イタズラ好きな様子だった
のと、『2人で相談して物事を決めているらしい』…雰囲気が、私を和ませて
くれた思い出が有ります。何かが起こって、私がビックリしないと判ると…、
『ガッカリしている気配』…がしたりして、大笑いする事も有りました。
(まずい状況で私が眠っていたら、大きな声で私を起こしてくれた事も有りました)
大概は『知ってしまうと、まずい様なケース』では、そういう現象は起こらず、
『たわいも無いケースでのみ起こる』…という事からも、邪悪な思念の持ち主から
引き起こされていた現象ではないと思うのですが、気にも止めないでいたら、
いつしかそういう現象も起こらなくなりました。

そういう現象が起こらなくなってから、もう20年くらいが過ぎようとしています。
『あの声が聞こえていた頃』を思い出すと、なつかしい気分で一杯になります。
私の体験は、okj さんのケースとはかなり異なる気がしますので、一概には
言えないかも知れませんが、『その現象が永久に続く』…とは考えない方が
良い様にも思います。okj さんの状況が改善される事を、お祈りしています。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。