★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 599.html
 ★阿修羅♪
電磁波被害者たちは、電磁波団体(宇宙・GPS関連)と戦うために、抵抗勢力にさせられたんですよ
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/599.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 26 日 06:28:41: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 電波放出のアンテナからの距離、健康に支障ないか計算するソフト 投稿者 kokopon 日時 2006 年 8 月 25 日 21:35:12)

米軍からの空爆で、日本国民に危機的状況と戦争意識を扇動させたのと同一で、国の金庫を戦争に浪費させたことを意味してます。

私も、電磁波攻撃と怒りを植えつけられました。先制攻撃はテクノロジー班ですね。

じゃなきゃ、反政府意識なんて持ちませんでした。

イラク民に対して、アメリカが行っていることと一緒です。

国民の中から抵抗勢力(レジスタンス)を生むような活動をしてるんです。

北朝鮮拉致家族も、電磁波攻撃を受けたというものたちも、一部が本物の犠牲者で、殆どが扇動員(プロ市民)でしょう。秘密活動を行うものたちによって行われていることは間違いありません。

私は殆どのNASAの秘密資金は、米国の鞍替え大統領制をやめて、象徴天皇を作る行為に使われていると思っています。国民議会の受け皿を探しているその活動費に使われていると睨んでます。

CIAも、その秘密工作の活動費を捻出することが一番の課題でした。なので、サウジアラビアと手を組んだのです。イスラムでは、IMFの高額金利に国民は怒りと絶望を覚えていました。

怒りと絶望こそが、彼等のような工作班が最も活動しやすい地盤なのです。

お国のために活動しているわけではなく、明らかに金融のために動いています。調整役を買って出ているのです。

またこれこそがトリックなんですが。金融はわざと会計に穴が空いたような報告書を作成し、銀行税を払わないように操作しています。

危機を煽るのは、軍と一緒ですね。

あと数年持つかどうかの政策しか出してきていません。それこそが危機意識を最も高めるんですが。

俗に言う、永田町の非常識ですね。タカリヤで溢れかえっているからそんなことになっているんでしょう。

ハイリスク・ハイリターンに投資して、その後の暴落で、貸し剥がしが待ち構えてますね。日本国の主要経済基盤は確実に押さえられていますよ。

愛国心でどこまで支えられるか。国民対上層部の完全対立軸が出来上がりつつあります。

こういったクーデターは得意としてるんでしょうね。

戦いは長引きそうですね。通常戦争は10年スパンで見積もられるらしいです。

一種の事業計画ですね。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。