★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 619.html
 ★阿修羅♪
そういう目的では役に立たへんで、この投稿、突っ込みどころ満載や。
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/619.html
投稿者 偽の友をあばけ 日時 2006 年 8 月 28 日 00:49:41: XxD1rrfsbD1ZU
 

(回答先: おっしゃることは非常によく分かります。確かにバカの作る世界が救いようの無いところまで行くのかもしれない。(本文なし) 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 8 月 27 日 23:04:01)

しかし、大いに役に立つんやな、これが。B層に対する装いと取り込みの目的ではな。
最初、小室直樹か「きっこ」の関係者が作ったサイトやと思えるくらいの見事な
洗脳には役に立つ胃大なる駄作と思ったさかいにな。

はっきりと正論を言おう、バカは死んでも治らない!!
だが人生は現世限りではない。過去生で数回にわたり、ワレワレもバカで
低次元の感情の奴隷だったB層である過去生を経てきて現在の「自分」があるのだ。
過去生では何回も死ぬ様な愚かな行為をしてようやく目覚めることができたのだ。
(実際に弱肉にされた事のない過去生の持ち主なんていないのだ)

だからこそ、リアルでつきあいのある知人たちはB層が幾人か存在するのであるが
この連中は今生ではB層というビョ−キは死んでも治らないだろうが
わたしが明るく生きれる理由なのだ。

さて別の目的でこの授業を読ませたい人物がをる。それは江戸城を現住所とする
鬼塚明仁さんである。「あなたの様ないい人が世界をダメにする」
との警鐘の意味でだ。元々悪いのは西洋人と日本人なのだが、
アメリカ先住民に関して私たちの先祖がウソついた事を逆手にとって
21世紀版レコンキスタ運動を展開する中国と仲良くできるハズないってばよ。
アメリカと日本は、「あれはウソでした」と胡さんやカストロ帝王やチャべス大統領に
謝罪してももう遅いんやな。その点では世界の寄生虫の「影の政府」のイングリ幹部は
賢いでえ。既に毛さん時代に謝罪を入れとるんやさかいにな。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。