★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 881.html
 ★阿修羅♪
911事件WTC】犠牲者がビルを越えて空から降ってきた? (附;準残酷映像118K)
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/881.html
投稿者 Kotetu 日時 2006 年 9 月 16 日 23:44:08: yWKbgBUfNLcrc
 

http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/3053.jpg


 ムサウィ裁判で法廷に提出された写真です。

 道路を横断する人道橋が二本見えます。右に付したWTC付近街路図の赤丸付近にWTCビル犠牲者の部分遺体があるということになります。
 なお、同図の赤矢印は、現場を撮影した方向になります。

 車道上の紙片と紙片の間のブツや、右端から二番目の車線上のダンボール箱の手前のブツが部分遺体ではないでしょうか。

 もしこれがWTC犠牲者であるならば、WTC2から隣のビル(写真右手)を越えて降ってきたということになります。
 なお、WTC1は二本の陸橋の間でこの道路に隣接していますが、姿が見えません。ということは、WTC1の倒壊後の映像と言えましょう。また、右端ギリギリの位置で確認しにくいですがWTC2も写っていないので、倒壊していると思います。(街路図参照)

 なお、これが部分遺体であるならば、人間の全体に比し非常に小さいもので、片足分にもならないでしょう。せいぜい、肘から先の手の部分くらいの塊ですが、手首は確認できません。
 いうなれば、肉塊・肉片であります。

 そうすると、他の大部分はどうなったのか?という疑問があります。ひょっとしたら救急車が遺体の本体を搬送してしまった後の取りこぼされた部分遺体なのかも知れません。
 しかし、そういうケースだと、”遺体の本体”が写った写真でないと、裁判の証拠としては使えないのではないでしょうか?

 遺体本体がない写真でも証拠となるのか、サイト運営者がことさらにショッキングな公開をしているのか、それとも部分遺体だけが降ってきたのか、疑問が深まります。

(このくらいなら、想像力の豊な方以外は、大した影響はあるまいと思って、あえてUPいたしました。)
(この写真で食事も出来なくなったようでしたら、事情勘案のうえ御許し下さいませ。)

<水爆地下爆発説はなりたちません>
 
 手前の歩道橋の先が倒壊しなかったWTC3となります。WTC3ビルは1〜2階まではっきり写っており、下部の倒壊はないと言えます。

 ところで、WTC1〜6ビルは一つの巨大な地下穴の上に立っていました。水爆のような巨大な爆発で1,2号棟だけ下部も倒壊したのに、他のビル(3〜6)は倒壊しておりません。
 そんなことってあり得るでしょうかね?(爆笑)

 ひょっとして、TNT換算数トン程度の微小爆弾が出来ているのでしょうか?まともな解析もせずに、下らん想像をするのは考えものですね。(爆笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。