★阿修羅♪ > カルト3 > 190.html
 ★阿修羅♪
反日勢力とシオニスト勢力、タイアップして日本先住民勢力を弾圧?
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/190.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2006 年 6 月 30 日 17:49:23: WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 三色鬼に要注意!(特集) :朝鮮系反日カルト宗教教団 創価学会 -ブログ「博士の独り言」-  投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 6 月 29 日 20:22:22)

姉歯秀次氏も学会員であったとは存じませんでしたが、確か奥さまが彼の指名手配後に「飛び降り自殺」なさっていますね。

創価学会によって「万引き」の嫌疑を掛けられた挙句「飛び降り自殺」したとされてしまった朝香市議という方もおられましたが、姉歯氏の奥さまの場合はどうなんでしょうね?

耐震強度偽装問題は日本の土木建設業界叩きのきっかけとされた気もしないではありませんが(現在は談合摘発に発展、継続しています)、かの業界は、本日ニュースになっている少女売春で逮捕された朝青龍後援会長が属している日本の林業界やエネルギー業界などとともに、被差別部落やサンカ社会がその権益を占める業界であると理解いたしております。

そうすると、これは反日カルト(日本政界の中の帰化人勢力 --- 二千年前頃から帰化してすっかり日本人顔した方々も含めてね 笑 --- とタイアップした)による日本先住民系勢力の本格的なツブシ工作(いずれ上述の業界をシオニスト資本に支配させるつもりでしょう)の表面化なのか、と考えてみることも出来そうだと思っております。

昨年来の外野さまによる勢力的な創価学会糾弾のご投稿の意味がやっとわかって来ました。

ホロコースト1板ではあたくしも外野さまとは色々あったんだけれども、一日本人としては彼の考えをを理解できるつもりでいます。

日本先住民勢力が反日勢力やシオニスト勢力を「味方」だと捉えていたのは大変な誤認だったのですよね。
日本先住民としてのアイデンティティがあるなら尚更ああいう人々と共闘してはいけないはず。

偽装も談合も少女売春も決してやっていいことではないのは確かなんだけど、それとは別に、同じ舟に乗った者として先住民勢力の踏ん張りと健闘を祈りたいですね。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > カルト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。