★阿修羅♪ > カルト3 > 256.html
 ★阿修羅♪
公安だけではなく、代理店(仲介)が存在しているということですね。
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/256.html
投稿者 姫 日時 2006 年 7 月 25 日 15:12:34: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re: こんなんする団体は公安しかおまへん 投稿者 ink 日時 2006 年 7 月 25 日 11:48:26)

以前は付回しされていましたが、その付回し犯が子供からお年寄りまで多岐に渡っているのが脅威でしたね、そんで俗に言うほのめかしを私に向かって言うんですよね。

これは誰が何の目的でやっているんだろうと疑いました。単純に、私の写真を渡すか何かして、この人にこの言葉を聞こえるように言って欲しいと依頼してるんじゃないでしょうか。それが宗教団体(など)からの依頼ということで。

火の玉を見ると、不幸が押し寄せるらしいんですよね。これをエイズは性交渉でうつるということを口コミで広めさせたように、わざと火の玉を見せて、嫌がらせ団体が引き継いだ。(火の玉もホログラフィーだと私は思っています)

宗教団体のせいにしたいみたいなんですよね。資金を競って支援してるのは三井と三菱ですけどね。そして口利きは政治家。

また、作らせては壊す作業がしたいんでしょう。言わば、嵌められたと疑っていますね。

何しろ、三分の一に人口を減らす作業をしてますからね〜。洪水や地震は凄まじいですよね。保険、建設、銀行の利益をそうまでして捻出したいんですかね。

バブル期に派手に使ってしまい、そのためにできた損失の穴埋めですよ!!

次は警察、宗教を嵌めるか、、アメリカの民主主義システムを取り入れている限り、このようなことは連続され続けるでしょうね。

マスコミによってあぶりだされる生贄に対して怒りをぶつけなければなりません。そして、破格値に叩き売りされた生贄から利益を得るのです。

集団ストーキング被害者のサイトで、なんと、政治家の後援会に入っていると被害に遭わないというレポートも見ました! これも真っ赤な嘘ですけどね。後援会になんて入ったら敵対する団体がストーキングすることでしょう。

創価、社会主義関連団体などのリーク記事を書こうとした記者に対して、嫌がらせを繰り返し、やめさせることをよくやるそうです。

殆ど民主主義の構造問題だと思いますよ。中国ではなぜか反日運動家が暗躍してますし、フランス革命では啓蒙思想団体の暗躍が見られました。

革命が起こしたいんですよ。家を燃やされないと市民発起運動は起こされないもんですかね。どのレベルまで嫌がらせをを繰り返せば市民は怒りを政治にぶつけるのか??

嫌がらせを繰り返されていた3年間、常に病院通いでしたね、ウィルスも植えつけてくるようです。預金を無くして、消費させたい筋の犯行でしょう。

全治半年程度の損傷(歩けなくなるなど)を負わされました。顔中がニキビだらけになったことも。(今は一個もありません)今は歯痛ですかね〜。

殆どの病気は犯人が存在するのではと、今は疑っていますけどね。

恐るべし、ストーカー!!

これもフローチャート進行みたいに、最終的に殆ど全ての人間が受けるようだったら脅威ですね。

FRBは嫌がらせもやっていたそうですが、誰かに依頼されたという履歴がないと、その手の仕事は受け付けなかったそうです。この依頼書はにんじんですね。

にんじんをぶら下げて走らされているような印象も受けます。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > カルト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。