★阿修羅♪ > カルト3 > 282.html
 ★阿修羅♪
そっか! 解ったぞ!
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/282.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 04 日 13:30:21: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: K24さん、構成員の姿を炙り出してくれてありがとう 投稿者 偽の友をあばけ 日時 2006 年 8 月 04 日 01:01:14)

私は、繰り返しになりますが、集団ストーキング被害者ですが、

今は歴史と経済に夢中になり、読書ばっかしてて、基本的に、プライベートでは誰とも交流してません!

これが良かったんですね。

確実に加害者が交流してくると思うんです。yu-ming-youさんに紹介してもらった、被害者の会に行ってみたんですよ、そしたら、どうみても、この被害者の会で事業を起こしたいものたちの集まりでした!

そして、電磁波探査機を買わせようとするから、拒否反応を示し、逃げてきました。

まず、行くと住所を書かせるんです。

それからディスカッションに加えてもらえる。

そして、話を聞くと、どうやら、マスコミや政治家サイドへの働きかけをメインにしてるみたいなんですね。

しかも代表者が民主党議員として立候補していました!

そして、あれから、数ヶ月かたつと、集金の催促の手紙が届きました。

会費を払えというものですが、私は、住所を書かされただけで、会員になるなんて一言も言ってません!

これって立派な後援会活動ですよね。

北朝鮮の家族会の匂いがして、吐き気を催しました。

どうやら、議員の後援会に入ってない人が、集団ストーキングとして、狙われたらしいんです。

どこでもいいから入れという脅しであり、政治家が大いに関係ありそうですよね。

これはずばり、ユダヤ名誉毀損人権侵害問題委員会(ロビー活動)みたいな団体を日本に作る流れに発展していくでしょうね。

そして、問題を多くの人に知ってもらおうと、この救う会のメンバーが、ユダヤ人に対して嫌がらせするようになるんです。組織の存続費を廻り、誰かが入れ知恵するんでしょう。

被害者に言えることは、なるべく他人との交流を避けるべきですね。

嫌がらせが続く中、近寄ってくるような人は、確実にその人の人生を破壊しにやってきます。

完全包囲網に入っている状態ですからね。

電磁波被害は今も続きますが、まあ、3年我慢すれば、なんとか回避できるみたいです。

癌になるよりマシだという覚悟で、耐えろとしか言いようがないですね。

みんな苦しいんです。アメリカのクソ政治の被害者は多数です。

あなただけが苦しいわけじゃない。

団結して、賠償金を勝ち取ろうとするのもやめましょう!

ほんと、みんな苦しんでいるんです。

あいつらは、自分だけが苦しいのが嫌だから、この悪魔連鎖の犠牲者にしてやろうってそそのかしてくるのです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > カルト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。