★阿修羅♪ > カルト3 > 292.html
 ★阿修羅♪
集団ストーカー行為に対する推測
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/292.html
投稿者 旧亀田町の被害者 日時 2006 年 8 月 07 日 15:16:29: x/VErCeOwVYzM
 

 初めまして、旧亀田町の被害者という者です。今回は私と同じ集団ストーカーの被害者の方にお伝えしたい事があり投稿いたしました。
 8年前の夏にニューヨークで初めて集団ストーカーの被害に遭ってからこのかた、まさか日本で同じ事が起こるとは思ってもいませんでしたが、2年前から堰を切ったように始まりました。ニューヨークでの事や現状の詳細については別の機会にお伝えしようと思います。今度の投稿において、投稿の許可が出てから現在までの間に、掲示板を見て知ったのか、電送中の情報を覗いたのかはわかりませんが、明らかに集スト行為が激化し、ハッパをかけられたであろう加害実行員各位の真剣な表情はバックミラーからでもよく見てとれました。でも本音を申せば、もう集スト行為そのものは全く気にならなくなってます、私。
 新潟の交通量の少ない郊外の農道を30km/hで後ろにお供(対向車線も空いているのに誰も抜いていかない)を何台も従えて大名行列(万一、車列の後ろの方に加害者でない方がおられたら大変申し訳のない行為でしたが)をしたり、前の車の減速操作とは無関係な過度のポンピングブレーキ(私を監視しているという仄めかし行動)にタイミングを合わせてブレーキング(後ろにも加害車両が何台もいますので、それらに対するおちょくりですね)等の実験、挑発行動のせいか、以前はケータイ持ってヘラヘラしてたのが最近はいきなり睨んでくる加害者の方がふえました。
 そのような加害者の方々との楽しい触れ合いをとおしながら、いかにあの大規模で統制のとれたストーカー行為を行っているのか、無い頭を使って自分なりに考え、そして調べてきました。最初に、携帯電話やメールによる通信では、あれだけの痒いところに手が届くつきまといは無理(合理的にやってる可能性もあると思いますが)だと思い、近距離通信のアマチュア、業務、簡易、特定小電力等の無線を傍受しましたが、それらしい会話はありませんでした。次に自分の車にGPSやPHS等の位置情報を無線で飛ばす装置が取り付けられているのではと思い、広帯域受信機で調べました。これは車に搭載されている各種機器のマイコンのノイズをひろったり、また周波数カウンタで広範囲に調べたわけではないのでなんとも言えないところですが、強い電波は出ておらず証拠を残す危険性を考えると可能性は低いのではないかと考えます。後々機材を調達して徹底的に調べたいところです。最後に衛星による空撮と自分の持つ携帯電話の位置情報を考えました。先日、Google Earthをインストールして見てみるとかなりよくわかるんですね、家や車が。特にGoogle本社の社屋付近なんてものすごい解像度です。自分の住む旧亀田町(現在は合併して新潟市)を見ようと新潟県を拡大していくと、なぜかkamedaというポイントがあり、これが新発田や柏崎、上越と同じレベルのポイントとして浮かび上がるじゃないですか。そしてkamedaを拡大していくと…、おおっ、私の家と目と鼻の先にある神社の境内にそのポイントがくるじゃないですか。ここはどう考えても亀田の中心じゃないし、ふつう駅とか公共施設にしませんかね、そういうのは。ま、niigataのポイントも信濃川の中でしたけどね。話を戻して、今度は携帯電話の位置情報について、ここが今回のキーの部分ですが、携帯電話の電源を切って車であちこち移動してみる実験をしてみたところ、かなりストーカー行為がおろそかになったのです、特に初期に。もちろん皆無にはなりませんし、現在はそれなりに対応してるみたいですが、明らかに変化がありました。
 ご存知の方も多いかと思いますが、携帯電話は電源が入っていれば通話中でなくても基地局と通信して端末の位置情報の登録と確認をしています。ラジオライフの過去の記事(現在手元にないので何時のものかは言えません、すみません)によれば、CD−MA方式(類似型も含め現在主流のタイプ)だと複数の基地局と同時アクセスしてその電界強度の強弱から、基地局の密な地域であれば数メートルというGPS並みの誤差で位置を把握できるそうです。もし、先ほどのリアルタイムで変化する衛星の画像や携帯電話の位置情報を基に地図サイトが構築され、その情報を加害者側の携帯電話で共有できるとしたら、追尾は楽になりますよね。加害者の位置もその地図に同時表示されていれば、被害者が携帯電話を持たずともその近くでストーカーする加害者の位置情報を基に先回りは十分可能だと思います。
 衛星にせよ携帯電話にせよサービス会社の社内に協力者が居なければ無理ですが、私の家の電話(固定)は昨年から、友人が電話をかけた時に「おかけになった電話は現在使われておりません」のメッセージが流れてかからなかったり(直後、リダイヤル機能でリダイヤルするとかかるのでかけ間違いではない)、かけている電話の受話器からは呼び出し音がするのにこちらの電話が鳴らなかったりといった事が何回かあり、その初期にNTTに回線チェックを依頼したが異状は無く、その後にも同様の現象が起こっている、そして集団ストーカーが始まるまでそんな事は一度もなかったという事実と合わせて考えていただきたいと思います。
 今回は被害者の方に私の推測を考慮に入れ、また同様の実験もしてみていただきたいというのが主旨であった為、被害者ではない方にはわかりずらい部分もあったかもしれませんが、お許しください。前にも述べましたとおり、私は集スト行為についてはもう全く気にしておらず、今後は不可解な音響的、肉体的加害行為を追及していこうと思ってます。不自然な家鳴りや筋肉の痙攣等がありますが、こう言っては深刻な被害者の方には申し訳ないのですが、私の受けている被害は耐えられないほどのものではなく、夜も一応眠れます。私の家が一戸建で、外壁が今では少なくなったトタン葺きなのがそうなのかなと考えています。また時機をみておじゃまします。

 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > カルト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。