★阿修羅♪ > カルト3 > 358.html
 ★阿修羅♪
ジャニタレのナンミョー汚染度 [きっこの日記] 【大勝利の人生を一緒に歩いていこう】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/358.html
投稿者 white 日時 2006 年 9 月 02 日 19:23:00: QYBiAyr6jr5Ac
 

□ジャニタレのナンミョー汚染度 [きっこの日記] 【大勝利の人生を一緒に歩いていこう】

 http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060901


・あるナンミョー幹部の日記から

2006年1月1日
昨日行われた「NHK紅白歌合戦」に、「デフテック」という男性2人組のユニットが初出場しました。 昨年1月にデビューしたばかりの「デフテック」は、発売したアルバムの総売上げが270万枚を超えるほどの大ヒットで若者の間に一大ブームを巻き起こし、「今回の紅白の目玉」とも言われていました。 しかもNHKは、現在開発中の「スーパーハイビジョン」という超高性能映像システムを、地上波で世界で初めて、「デフテック」の出演時のみに使用するという力の入れようでした。
実はメンバーである西宮君は、先生の故郷、東京・大田区の地区リーダー。
25歳のヤング男子部です。今回の出場が決定した時に、先生にお手紙を書いてご報告をしました。
先生より、「おめでとう。嬉しい。頑張れ。皆で応援するから。お手紙ありがとう。取っておくよ」とのご伝言を頂きました。
そして迎えた紅白歌合戦当日。西宮君は何と、金の扇子を持って熱唱。(まるで学会歌を歌っているかのよう) そして大ヒット曲「マイウェイ」を歌い終わると、「人生の師匠と、NHKを見ている世界中の皆様に捧げます」と、堂々とマイクを通して感謝の言葉を述べました。
先生より、すぐにご伝言がありました。「テレビ見たよ。人生の師匠と言ってくれてありがとう。みんな大拍手だったよ」
そして西宮君は、翌「青年・躍進の年」出発の元旦、学会本部・師弟会館の勤行会に、お父様・お母様と参加。先生から「みんなにも紹介してあげなさい」とのお話を頂き、秋谷会長よりご紹介を頂きました。
西宮君は、度重なるご配慮に涙し、師匠の元から出発できたことに感謝し、決意満々で「青年・躍進の年」のスタートを切りました。


・あるナンミョーサイトにおけるデフテックの紹介文

デフテックの西宮佑騎君の折伏数は、なんと累計30を超えている。女性歌手AIも西宮君の折伏により入会したことは有名。折伏数が本人の年齢を越えている人は滅多にいない。彼は地区リーダーであり、牙城会で会館警備任務にもついている筋金入りのファミリーで、将来の有望な幹部候補生。本人曰く「僕は芸能人だから折伏ができると思われるのが一番嫌だ。一人の人間として友人の信頼を勝ち取るためには芸能人だとか関係ない」


・ある重症ナンミョー婦人部員の日記から

2006年6月2日
夜、社会部主催の折伏セミナーがあった。超満員! ヒップホップで世界一になりインドネシアの大統領の前で披露した26才のニッカ(NIKKA・日華)て知ってますか? 日本語・広東語・英語をあやつるトライリンガルラッパー。
今晩、ニッカのヒップホップ演奏と体験、東洋哲学研究所の本「運命は変えられる」著者のセミナーがあった。ニッカの体験は凄かった〜!
母親は信心してたけど自分はやってなかった学生の頃、母親に「祈ってなんでも叶うくらいなら俺も祈ってら!」と頭でっかち人間で信心を受付けてなかった。日本では自分の才能は認められないからアメリカへ。思うように行かない日々に自殺未遂3回、精神病院に入れられた。当日20才。日本に帰国してからも人間不信で病に。20才の体で精神的病で赤ちゃんのようにハイハイの生活。その頃やっと頭でっかちから少し脱皮し題目をあげはじめた。
世界で広布のために活躍したいと祈り、そこからいろんな願いが叶いはじめ、日本だけでなく海外でも活躍、何千人もの人たちの前でヒップホップを披露できた。またインドネシアの大統領の前で。
今年創価大学通信を卒業、デフテックと同じ事務所に所属できた!たくさんの友人に100日間題目あげてみない?と折伏してきて、入会したミュージシャンたちは日本を通り越し海外で広まるという結果が出ているって。
「運命は変えられる」は本を読んでいたけど直接話しを聴けとてもよかった〜!「煩悩があるうちは本当の仏の智慧は出てこない」って。


▽関連リンク

□NIKKA Official Web Site

 http://www.mcnikka.com/


▽関連記事

滝沢秀明の秘められた過去 【日刊ゲンダイ】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/321.html
投稿者 ロシアチョコレート 日時 2006 年 8 月 20 日 14:33:39: DsXgc9p/1U5SM

ジャニーズと統一教会・・・ 【ポリスジャパン】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/335.html
投稿者 World Watcher 日時 2006 年 8 月 24 日 21:21:48: DdDUJ9jrxQIPs


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > カルト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。