★阿修羅♪ > カルト3 > 422.html
 ★阿修羅♪
芸能怪奇、ソニンが上戸彩を切ったワケ 【探偵ファイル】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/422.html
投稿者 ロシアチョコレート 日時 2006 年 10 月 04 日 23:26:47: DsXgc9p/1U5SM
 

「探偵ファイル」から貼り付けます。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/09/25_01/index.html

(貼り付け開始)

●更新日 09/25●

芸能怪奇、ソニンが上戸を切ったワケ

「某番組に出演していたソニンは、上戸と親友であることを聞かれたんです。
しかし、その場のノリでその関係を否定した。
その放送を見ていた上戸は激怒。即刻、携帯番号を替えてソニンとの縁を切りました」(芸能関係者)

以前にお伝えした http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/09/04_01/index.html 上戸彩とソニンの仲たがいに関しては、裏事情があるという。
ソニンを知る関係者によれば、

「2人が仲良くなったのは、共演ドラマがきっかけ。確かにドラマ中は仲良くしていたみたいです。
そのことで、ソニンはトーク番組などで上戸についてよく聞かれるようになったんですが、『上戸との関係については聞かないでほしい』と歯切れの悪いことを当時スタッフらに話していたようです」

番組中でソニンが上戸との仲を全否定したとなれば、上戸にショックを与えたソニンが悪者……と見られがちだが、
「その頃のソニンの話では、そこまで仲良しではなかったというんですよ」
と上戸の独りよがりな思いともとられそうなところ。
しかし、話は思わぬ方向に展開。
「上戸が某宗教にソニンを勧誘したそうなんです。
ソニンは全く興味を示さず、決裂が生じたというのが本当のところのようです」

芸能界を占拠していることで有名な宗教団体、その中でも代表格のタレントのH。
一部での陰湿なイジメを指摘をする声もある。
「脱会したことで知られるS・Kは、H司会のバラエティに出演した際全く話を振られることなく終わったことがあるといいます。
Sは、負け犬キャラとそれに勝る辛口トークで盛り上げるキャラですから、話を振られないこと自体が不自然ですよ」(事情通)

さらに最近では、人気者女芸人のA・Sが入会したという噂が業界内で囁かれているようだ。

「Aのいる場所で団体の陰口をみんなで話していると、その時はAもみんなに合わせて話をするようなんですが……、いつの間にかその話が団体の幹部にも伝わり、話していた人間は後で滅多打ちに遭うということもあったと、業界内ではウワサになっています」

恐ろしきかな、芸能界……。

芸能探偵

(貼り付け終了)

S・K は杉田かおる? A・S は青木さやか?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > カルト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。