★阿修羅♪ > 議論23 > 538.html
 ★阿修羅♪
おおむね賛成
http://www.asyura2.com/0601/dispute23/msg/538.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 7 月 14 日 08:12:25: tTp1/cyvuKUmU
 

(回答先: 北朝鮮は英米イスラエルのダミー国家 投稿者 ぷち熟女 日時 2006 年 7 月 13 日 19:15:43)

正確には、米英イスラエルを支配するユダヤ金融資本のダミー国家と言うべきですかね。

米英イスラエルの国民は、ユダヤ金融資本の奴隷として収奪され兵士として死んでいく現状にあるわけですし。

韓国・北朝鮮・台湾はともに、日本と中国の間に大戦争を起こして儲けるための紛争の種としてユダヤ金融資本が第二次大戦後に蒔いた種です。

ただ、冷戦時代と違って現在ではユダヤ金融資本の世界支配がかなり揺らいでいます。また、北朝鮮は日本・中国・米国の三大国と一面では激しく対立しつつ、他方では国益の共通を背景に緊密な関係を持つという複雑な状態にあります。一筋縄の分析では無理でしょう。

>我々は今後、小松や千歳の地域の市民に、婦女子に、鉄道に、近隣の原発に、米軍だのモサドだのが悪さをしないかどうかに目を光らせていたほうが余程治安の役に立つのではないんですかね?

米軍やモサドは首都圏の米軍基地を利用して日本の中枢をいつでも破壊できます。小松や千歳が犠牲になるとしたら、日本に対する脅迫でしょうね。

私は、1995年の阪神大震災はユダヤ金融資本が地震兵器を使って起こしたものではないかという疑いを持っています。

そして、同様の地震兵器は首都圏にも既に沢山仕掛けられており、彼らは日本政府に対して「我々の言うとおりに日本から収奪させないと、首都圏で大地震を起こして日本を破滅させるぞ」と脅したのではないかと疑っています。地下鉄サリン事件も、ユダヤ金融資本がオウムを使って実行させた可能性があります。オウムが「阪神大震災は米軍の地震兵器だ」と主張したのも、ユダヤ金融資本の日本に対する脅迫声明文を読み上げたのではないでしょうか?

そんな馬鹿な、妄想だと一笑に付す人もおおいでしょうが、ホロコースト・アポロ月面着陸など、一般人が妄想と思ってきたことが実は真実という例が余りに多いのです。

地震兵器と気象兵器
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050927.htm

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 議論23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。