★阿修羅♪ > 議論23 > 650.html
 ★阿修羅♪
歴代皇帝達を影で支配した宦官たち
http://www.asyura2.com/0601/dispute23/msg/650.html
投稿者 kokopon 日時 2006 年 7 月 19 日 12:48:54: uXlXC.2gGTbTg
 

(回答先: 全く的外れな分析を紹介する貴方はユダヤ金融資本・軍産共同体という悪魔の手先と自白したも同然 投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 7 月 19 日 01:58:14)

> そもそも、中世以来、宮廷ユダヤ人たちは欧州の君主たちに金を貸して戦争をさせて儲けてきたのです。

この点については中国の歴代の皇帝達も同じなようです、皇帝たちを影で支配する為に宦官たちが緻密な
連携を保ち、皇帝達を如何にして世界の真実から目を逸らさせるかを研究し絶対勢力を築いていたらしい。
その時代には宦官になりたい若者が激増していたとか。

「宦官の支配」 など適当に検索すれば山ほど出ると思います、また現在にも関連することかと。

ちょっと思い出しましたので横レスしました、失礼しました。

下記は中国の歴史を検索すれば必ず出てくる事なので、おまけに。

なぜ、哺乳類を食ってはいけないか
http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/eating11-20/manmals2-1.html

古代中国では、貧すれば夫は妻を、親は子を、殺しては肉屋に売り飛ばしていた。
市場では公然と人肉が売買されるのである。肉屋の主人は、人々の目の前で死体を
解体し、羊や豚や牛のごとく、その肉を店先に吊し売っていた。
人肉は「両脚羊(二本足の羊)」と称され、羊肉と同一視されていた。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 議論23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。