★阿修羅♪ > 議論24 > 499.html
 ★阿修羅♪
【考察者Kの研究】議論の中身ではない場所に噛み付くようになったら、敗北宣言したのと同じ(なわけねーだろ!)
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/499.html
投稿者 まさちゃん 日時 2006 年 10 月 12 日 09:53:19: Sn9PPGX/.xYlo
 

(回答先: 議論の中身ではない場所に噛み付くようになったら、敗北宣言したのと同じ 投稿者 考察者K 日時 2006 年 10 月 12 日 07:13:10)

K>どうでも良いが

なら書くな!

K>議論の中身とは別の場所に噛み付きだしたら「敗北宣言」したのと同じだと思う。

語尾はまた“と思う”か。君がどう思おうと思うは自由だよ。思うのはね。

K>例えば「書き方問題」
K>もちろん、相手に読みやすい文章に仕上げるのは「心がける必要」はある。

なら、せめて“「心がけ”た文章で投稿して来い!

K>しかし、「内容<書き方」ではなく「書き方<内容」である。(<は大なり〜)

あ、の、な、言語と言う器に盛られないなら、内容なんてないの!

K>巧い不味いに拘る前に「食う」事が、より重要という事である。

そんなに“「食う」事”(=書くことに対応しているんだろうが)が好きなら、自分でブログ立ち上げるなりしなさい!
大体、自分でサブか流刑のサイト運営してるんだろう?そこで意見表明すれば十分でない?阿修羅BBSまでのこのこ出てこなくても??

K>そもそも、Kの文章は「金を取っている文筆家としてのもの」ではなく「単なる、意見の提示である」

だからな、その“「単なる、意見の提示”すら滅茶苦茶だから困ってるの!

K>Kの技術不足は修正に値しないとは言わないが、拘りを持たなければならないような重要事項ではないだろう。

アマであれプロであれ、言論を展開する人間にとっては
“拘りを持たなければならない”“重要事項”なの、分かった!?

内容でなく、そのような部分に噛み付くのは「敗北を認めた」のと同じである。

おやおや、冒頭は“「敗北宣言」したのと同じだと思う”で今度は“「敗北を認めた」のと同じである。早速。表現すり替えの術だね

K>それを論証しておこう。

論証になってるか、確認しておこう。

K>仮に、Kが完璧に調理した状況で「今回の改憲問題と同じ文章を料理として出しても」
彼らは「決して、美味い料理だ」とは評価しないだろう。

たとえ話で論証とは、頭痛がしてくるね・・・。
馬鹿か!論証の結論部分が“彼らは「決して、美味い料理だ」とは評価しないだろう”
“・・・だろう”でいいわけねーだろ!!

K>論証終わり、一撃論破である。

これで“論証終わり”ならどんな論証でもできるわ!、

例えば、
「仮に、Kが完璧に調理した状況で「今回の改憲問題と同じ文章を料理として出したとしたら、彼らも「美味い料理だ」とは評価するだろう。
とも書けるだろうが!!

一撃論破されてるのはお前だ!K!!

阿修羅の亀田Kへ

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 議論24掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。