★阿修羅♪ > 議論24 > 535.html
 ★阿修羅♪
一応、補足しておきましょう。 お詫びと訂正
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/535.html
投稿者 考察者K 日時 2006 年 10 月 14 日 14:36:28: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: Re: 客観は証明できるのか? 投稿者 考察者K 日時 2006 年 10 月 14 日 13:01:42)

読み返して見ると、以下の文章のやり取りでは、Kの方に「より大きな要因」があるかもしれないと考えて、補足しておきます。

【「9.11」の公式発表の立証を「共通主観」が形成されるまで行ったとしてもそこで生まれても良い「共通主観」は公式発表(A)が「間違っている」事までです。厳密に言えば公式発表の「確信犯として嘘」である事の証明にすらなりません。
*******************************************************************************
【ワヤクチャ】上記の文章の意味が分からないのですが。】

「これが、なぜ分からない?」のだろうと思ったのですが、これって、見方によっては「Kの文章は日本語として意味を成立させていない」と気が付きました。

これを書くなら
【「9.11」の公式発表の立証が間違っているという「共通主観」が形成されるまで行ったとしても、そこで生まれても良い「共通主観」は公式発表(A)が「間違っている」事までです。
厳密に言えば公式発表の「確信犯として嘘」である事の証明にすらなりません。】

としなければ、意味が分からないと云う人がいても、その人を責めるのが間違いでしょう。

と云うことで、謹んでお詫びと訂正をしておきます。m(__)m

ただ、文の流れとか、相手の主張を理解する気持ちの持ちようで「全ての人が理解できないレベルの文章か?」と言えば【「9.11」の公式発表の立証が正しいと云う「共通主観」〜(以下略)】と書いているわけもありませんから、「9.11」の公式発表の立証に『関する』「共通認識」と判断するしかないですから・・・
と少し「言い訳しておきます。」(見苦しいかな?)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 議論24掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。