★阿修羅♪ > 議論24 > 704.html
 ★阿修羅♪
ローマ・カトリックとは何モノ!?
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/704.html
投稿者 ピノキ 日時 2006 年 11 月 21 日 13:44:33: /cgEbzQ/iEx0c
 

(回答先: ネオコンをヒールとして使い切ったテオコン。それを操るイエズス会ーバチカンに目指されるグローバル神権専制体制(NWO) 投稿者 夢の中でランデブー 日時 2006 年 11 月 20 日 16:00:35)

夢の中でランデブーさん、ぞくぞくするような情報ありがとう!
爆発物はやっぱりあったんですね。つくづくなんて荒っぽいことをする連中なんでしょう。

で、ニ、三お聞きしたいことがあるんですが、いいでしょうか?

まずバチカン宮殿の地下で悪魔崇拝の儀式がなされているという件。
これって、もろ悪魔崇拝なんでしょうか。悪魔的崇拝じゃなく?そしてそれはただの儀式なのか、それとも何かチャネリングみたいに交信をしているのか。
彼らのやってることは確かに悪魔的なことが多いけど、実際裏ではホントに悪魔を崇拝していたってのは驚きです(何で〜!?ハリーポッターは批判してたくせに)。


そして<8.>のところですけど、バチカンーイエズス会側にとっては、”ユダヤ教許すまじ、キリストを磔にかけたユダヤ人は憎悪の対象であり、鼻クソ程度の位置である”のなら、なんで法王がエルサレムに帰還し、そこにソロモン宮殿(神殿?)を作ることが必要なんでしょう。彼らがエルサレムや、古いユダヤ教の神殿にこだわるのはなぜ?
カトリックが手にしたいのは、政治権力なのかそれとも信者なのかと考えてしまいます。
5、600年昔の専制支配の復活を望んでいるなら、逆に信者は減少と思うんですけど・・・。


<10.>で、UFO関係の話しが出てきますが、結局この件にUFOは関係があるんですか?
夢の中でランデブーさんが驚かれたのは、カトリックの神父が現場で直接、軍の秘密データを受け取っていたことですか、それともUFOが関係していたことなんでしょうか?


最後に、<9.>が二個あるんですが・・?
「9.アレックスジョーンズの上記のように一貫したこの・・・・」
        と
「9.インターネット言論界で最も高度な分析力を見せて・・・・」

次回、「カトリックとプロテスタントの合同という宗教文化の巨大転換の歴史的大事件」、期待してます!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 議論24掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。