★阿修羅♪ > 議論24 > 734.html
 ★阿修羅♪
Re: ↑を読んでいろいろ考えた事
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/734.html
投稿者 夢の中でランデブー 日時 2006 年 11 月 28 日 12:36:34: g.74HMK5rhQXg
 

(回答先: ↑を読んでいろいろ考えた事 投稿者 どん兵衛 日時 2006 年 11 月 21 日 23:08:20)

どん兵衛さん、いろいろと考えて下さっているようですね、本当にありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>バチカン宮殿の地下カタコンベで悪魔崇拝の儀式がなされていると告発する。

他の文書で読んだのですが、内部告発者からの情報もあるなら、尚、確信に近くなりました。

なんでもユダヤ人原罪説吹聴の件ですが、逆に、バチカンを内部で牛耳っているのがユダヤ人だったりしないでしょうか?イエスズ会とか?つまり、例のCrypto-Jewsとして・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私:ここで書く余裕はありませんが、ちょっとあり得ないと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小生はユダヤ人に直接の恨みはなく、ユダヤ人と呼ばれる人にもいい人はいます。ただ、死後の世界はないからこの世が楽しけりゃいい・俺達は選民だ・非ユダヤ人は家畜同然だ・イエスの教えは幼稚だ・・などと言う思想を持った連中が、口述律法で子孫に伝わり、世界に離散して古より世界ネットワークを築いてきた勢力が各国で(バチカンで)内部からCryptしながら崩壊に導くことがあるという気がします。言うなれば「身勝手勢力世界ネットワーク」です。

そして、彼ら(メーソンでもイルミナティーでもユダヤでもバチカンでも)悪の上層部の共通項はCrypt-悪魔信仰者なのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私:ユダヤ教の選民思想は根本的に病的なものですが、旧約聖書を信奉する人々(the Book peoples)、キリスト教、回教,ユダヤ教のそれぞれの教えにしたがったため、地球人の精神は異常化したものと考えています。彼等の悪魔という概念には耐えられません。キリスト教の文脈で,悪魔信仰が歴史的に存在します。別項で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラマでも、映画でも、悪の親せ玉は子分がヘマをするか用済みか自分に火の粉がかかりそうになると、情け容赦なく切り捨てる。彼らは常に身内にスケープゴート要員を用意し、ヤバクなると捨てられる。か、人里はなれて秘密裏に一生を終える。身代わりに服役させたりとか。小泉チルドレンは使い捨てとか(笑)。ナオコン・ヒトラー・フセイン・ビンラディン・・など、どうなのだろうか?イランのアフマディネジャド・チャベス・金正日も彼らとシンクロして動いているかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私:イランの大統領が,当時、裏でカーター政権とつながりがあったことは指摘されています。
http://wagnews.blogspot.com/2005/08/irans-president-nobody-man-who-burned.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし、ペンタゴンや外交評議会などの上にバチカンが位置するとは、、、。何かオカルティックなパワーでもあるのだろうか?

ブッシュ祖父はヒトラーを援助して第二次世界大戦勃発に一役買ったのと同様、彼らは連動して第3次世界大戦をおこしたいのではないかと思うことがある。

ちなみに日本でもこのところ一連の戦争準備法案。朝鮮に連動した軍備拡張。
安倍政権は統一教会やネオコンとつながり、中国と戦争を画策との情報もある。

単なるアメリカ追従ではなく、それならまだしも、「世界身勝手勢力」追従、ひいては、結果的・間接的に「ルシファー」追従になっている?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私:カルトメンタリティーの奇矯さは,われわれの想像を超えていますが、精神の病理として確実に存在します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし、「神」と言うものが有るのなら、なぜ、ここまで勝手にさせている?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私:伝統的、あるいは俗にいう「神」というのは,存在しません。それは人間のエゴと依存心,被害者意識の産物のコンセプトです。存在するのは無窮の創造的「意識」だけです。それは地球の人間の生活に個別的に介入することはありません。人間に怒りを落としたり、罰を下すわけではありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
善玉エイリアンのスターシアが言っていたが、(アニメの話 宇宙戦艦ヤマトの)

「幸せと言うものは、自分の手でしか求められないものですかならね。」

と、

とある海外のHPから拾った言葉があるのだが、善玉と思われるエイリアンが述べたと思われる言葉

Your secret global rulers symbolize(象徴する) the control group(対照群) deeply desiring to separate you from your sacred(神聖な) heritage(遺産). We ask you to ignore their(=secret global rulers's) many prevarications(ごまかし) and their substantial(相当な) power. We ask you to choose Love.

あなた方の星の隠れた統治者はあなたがたをあなた方の神聖な遺産から遠ざけようと強く願っている。私達は彼らの多くのごまかしや強力な権力を無視するよう頼みます。私達はあなた方に愛を選ぶよう頼みます。

(拙訳で失礼)

しかし、こんな善玉エイリアンがいるなら、なんでルシファーの手先にいいようにさせてるんだ〜!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私:量子力学の発見したところによると、原理的には、自分の経験しているすべては自分の意識が作り出している幻想です。「幸福」は,既に自分の意識の中に存在しています。外にあるのではありません。「青い鳥」の物語はそれを教えてくれています。

惑星外のインテリジェンスは皆さんが眠っている間,夢を通じて接触を図っている場合があります。地球の人類が,彼等と物理的に出会うだけの理解と準備に到達していないからです(人類は宇宙の未知の存在に対する恐怖を深く持っています)。あまりにリアルであるため、夢から覚めて,自分が一時、誘拐されたと勘違いする場合があります。また、彼等に診療台に横たわらせられ,オペレーション(手術のようなもの)が施された夢を見て、朝、目が覚めたとき、自分が煩っていた深刻な病気が消えた経験など(たとえば、ガンの病巣が一夜にして一切消え,クリーンになっていた例)が頻繁に報告されていますが、実はそういうことなのです。また、意識の中に一種のホログラムが打ち込まれる場合もあります。

わたしたちの5感の感受能力を超えたことは,われわれは,それを存在していないものと理解しています。電磁波なども5感ではまったく捉えられませんが,存在していますね。意識は無限の次元を包摂しながら,同時にそれらを一切超越しています。私たちは万物と内的につながっています。それをわれわれは感受できないのですが、古代人は,その感覚をもっていました。アメリカ先住民はいうに及ばず,縄文の人々もその感覚を持っていたと推定されます。現在の日本の行き詰まりの打破は、逆説的ですが、この感覚、感受性を回復することのみにかかっています。ここに行かない限りすべては徒労におわります。現在の地球の人類のなかで,この感覚を取り戻すことができる、惑星での最先端のグループは縄文が意識の根底で生き生きと脈打つ日本人です。現在の、惑星の絶対的危機のコースを変えられるか否かは、従って,現在「日本人」と呼ばれる人々の覚醒、記憶回復にかかっています。カルト宗教が全力を挙げて、人類の覚醒、新しい意識へのphase inを阻害しています。

ごめんなさい、これ以上ここではスレッドを続けられません。今回の本題からそれます。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 議論24掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。