★阿修羅♪ > 狂牛病・遺伝子組み換え・鳥インフルエンザ12 > 170.html
 ★阿修羅♪
戦争なんかやっている場合ではないですね。世界中で真剣に取り組まないと危険
http://www.asyura2.com/0601/gm12/msg/170.html
投稿者 東京音頭 日時 2006 年 1 月 15 日 22:07:45: lgPwXYAv4QVow
 

(回答先: 【日本】鳥インフルエンザ感染防止へ県内養鶏業者に予防接種を要請【びわ湖放送】 投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 1 月 14 日 19:21:48)

ワヤクチャさん、たくさんの情報、ご苦労様。

日本国内では、鳥インフルエンザの流行が大変危険である、という認識はあるのでしょうか。
私は無知で、今日、オーストラリアのドキュメンタリー番組で、その流行の早さ、48時間で世界一周とか、最悪の場合のシナリオ (オーストラリアの場合)を見せられました。
とても恐ろしくなりました。世界で一億人以上が死亡など、でした。
学校閉鎖、交通機関も止まり、商店も閉まり、道は 都会を出て行こうとする車でごった返し、病院は患者の多さで 症状が重い人だけしか受け入れない などの処置。ワクチンのあるビルには、薬が欲しい群集と守ろうとする警官や、関係者が乱れあう、という 光景が次々出てきて、少々大げさなのかもしれませんが、本当に恐くなりました。
イラクにいる 庶民にとっての無駄金使いの国々はさっさと引き上げ、この問題に皆なで、協力して乗り切っていくべきですね。豪州人は きっと危機意識が足りなかったから、この番組で人々が認識を新たにして、それから、無駄遣いのイラクからの撤退を言い出さないか、期待しているのですが。野党も 撤退は主張していても、この対策とは、分けて考えています。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 狂牛病・遺伝子組み換え・鳥インフルエンザ12掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。