★阿修羅♪ > 国家破産45 > 684.html
 ★阿修羅♪
神戸市の公金横領に違法判決
http://www.asyura2.com/0601/hasan45/msg/684.html
投稿者 コマ落としの銀次 日時 2006 年 3 月 23 日 16:43:02: Wx07eRmPwI2iw
 

 神戸市が行っている、各種犯罪行為が市民団体により糾弾されているが、その中で、公金を横領し私物化している問題について、裁判で違法であり、矢田神戸市長に約4800万円の賠償を命ずる判決が今出た。
 この件は、神戸市が、各種トンネルを使って、税金(公金)を私物化して職員に配り、市の幹部と職員が癒着していた問題であり、各種裁判が提起され、総額は現時点で約40億円、しかも、これは氷山の一角である可能性も高い。
 この指摘に対して、神戸市は「これくらい、エエやないか」、「他の自治体でもやっている」と釈明し、何と半世紀前の、支給を適法とした事例を裁判所に出して蹴られる始末だが、判決は、違法支出として、損害分を市長に賠償しろと命じたものである。神戸市の違法行為は、神戸空港を筆頭に、無数にあるが、ここまで法廷で糾弾された例は初めてである。
 マスコミの関心も高い。今後、神戸市の犯罪が、さらに暴かれる可能性も高い。
 神戸は無法地帯である。「革新」(笑)政党の議員が、ヤクザと言っても過言でない状態であるが、その犯罪がようやく明らかにされた。
 今後も、神戸市の犯罪を糾弾していく!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 国家破産45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。