★阿修羅♪ > 国家破産45 > 710.html
 ★阿修羅♪
米国債売るか担保にお金を作り、世界の貧困を救えば日本は世界のヒーロー・・かな?
http://www.asyura2.com/0601/hasan45/msg/710.html
投稿者 どん兵衛 日時 2006 年 3 月 25 日 23:20:20: 7oUaiPRSj3bnA
 

(回答先: 国家破綻はありえない 増田 悦佐 (著) 〜日本国家破綻論は、ポジション・トーク(誘導)である、と断言する 投稿者 乃依 日時 2006 年 3 月 25 日 12:09:46)

働いても働いても増税だ年金減った医療費上がった給料下がったリストラされた・・で、我が暮らし楽にならずとお悩みの諸兄へ、いかがお過ごしでしょうか?

前に、ベンジャミン・フルフォードがTV噂の真相 対米追従テーマのとき、こんなことを言っていたのを思い出しました。以下、引用

一番おかしいのは、日本の持ってる外貨で全部米国債を買ってること。
毎年16兆円の貿易黒字あり、200兆近くの金を持っている。ほとんど全部アメリカ人、65%以上肥満で戦車より大きな車走らせてるアメリカ人の生活維持するためやアメリカ軍に払うため使われている。米国債をかってもせめてそれを担保にお金を作り、それを世界の貧困解消するため使ったらすべての貧困なくなりますよ。日本が世界のヒーローになれる・・・。

橋本竜太郎が米国債売るといったら中国女性とのスキャンダルがでてつぶされ、日本の政治家でそれを言う人いない・・。
以上、引用

・・・逆に安定政権維持のため利用する人もいるし・・・。

なんで「世界がもし百人の村なら」で、6人の金持ちが世界の富の56%を保有し、それが全員アメリカ・・・・の国にそうまでして貢ンですかね〜?!

日本の貧困すら解消しておつりがきそうなのに・・・。

マスコミが財政逼迫だから増税なんて書いてるのを見ると、例の大本営発表で一億玉砕と言ってるのと同類かなと・・・。

もし、米国債全部売って世界の貧困を撲滅するという首相がでれば、間違いなく、キリストの再来とあがめたてまつられるだろう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 国家破産45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。