★阿修羅♪ > 国家破産45 > 830.html
 ★阿修羅♪
Re: シロサギ乙
http://www.asyura2.com/0601/hasan45/msg/830.html
投稿者 万事急須 日時 2006 年 4 月 09 日 16:13:55: 9cF6fjLpIkoG.
 

(回答先: 【注意未完】ピークオイル 油田の基礎知識、理解されない可採埋蔵量の増える理由、ピークオイル論者が誤解される理由 投稿者 Y 日時 2006 年 4 月 07 日 17:47:59)

 建築士Yさん、どうもです。
 
 
 嘘でもあんなに羅列したら既成事実みたいになるんだなあと感心しきりです。GJ乙。
 
>最悪のシナリオを回避する為に5/26の「無料講演」に参加、その具体的方法を学び情報の普及をしませんか。
 
 
 最悪のシナリオってのは、こんなパチモンの説が流れた暁に、人々が石油に殺到して、エネルギーの為なら戦争も辞さないって事態に陥る事ですね。
 
 
 あと化石燃料ってどうなったんですか?(笑)
 
 
 まーでもEPRはいい所に目を付けたと思うよ。
 俺もマントルから云々の次はここに来ると思ったからね。油田探索したら次から次に見つかるってのはおいておいてもね(プ
 あと、敵にシオを送るようだが、石油採掘による地盤沈下と、地球の自転への影響とかも心配しようよ。あと大気成分も。
 
 ぶっちゃけ地球の今の環境は余程の事があっても壊れないように誰かに設定されていると俺は思ってるけどね。言ってる意味多分分からんだろうが。
 
 
 私は国際石油開発帝石ホールディングスの株を買ってひそかにヘッジするだけですが。
 Yっち、まさか石油の先物大量に買い込んでる訳じゃないですよね?w
 なんか一応それなりに大きいバックはついてそうだけども、失敗しても私のせいにしないで下さいよ。マジで。
 だって、仕手なら流通量の少ない物でやらないと成果上がりませんよ。銅とか。
 石油なんて事実上足元に穴掘ったら沸いてくるのに・・・w
 それに価格に予定外の変なそぶりがあったら、世界中で監視しているハゲタカどもが一斉に日本市場に襲い掛かってきてあっという間に食い尽くされますよ。
 仕手の末路はいつも哀れって話聞きましたがね。
 
 
 
 
 ・・・てかなんかやり方稚拙すぎません?何でもっと坂本龍一とか村上龍とかにお願いしないの?(笑)俺だったらレオナルドディカプリオとペヨンジュン呼んで、ハウステンボスで一大フェスタやるがな。
 
 
 
 まー、という事で、単純に自分の建て玉のためにやってるんなら、私はこれ以上突っ込みはしませんがな。やりたいんならどうぞ御自由に(何
 
 こんどの週末は魚讃人さんと川掃除でもしてくっか!(笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 国家破産45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。