投稿者 愚民党 日時 2006 年 6 月 03 日 02:19:27: ogcGl0q1DMbpk
Nevada経済速報6月2日(金)10:15
...2006/06/02(Fri) 10:28:35...
-----------------------------
金融村の掟の復活と外人動向
-----------------------------
六本木ヒルズ族が、株式市場からレッドカードを受けていますが、今度は、通称<村上ファンド>代表が証券取引法違反容疑で東京地検が捜査していると報じられています。
いわば、ライブドアにしろ、村上ファンドにしろ、<勝ち組>が徹底的に排除されてきているものですが、ここで思い出されますことは、日本の金融村の掟です。
今、銀行等の旧主流派が復活し、新興勢力は必要ないとされてきているのです。
この大きな流れが今回の捜査報道にあります。
これでヘッジファンド等の外人はどうでるでしょうか?
金融村の掟の復活?会計疑惑?株式持合の復活?
これでは旨味がない、として日本株式市場から去っていくでしょう。
そして、静かに去るのではなく、その前に大きな仕掛けをして去っていく筈です。
この仕掛けとは?
別途配信させて頂きたいと思いますが、今の“小康状態”の間にどのような仕掛けをするのでしょうか・・・
※転送・転載厳禁
http://www.collectors-japan.com/nevada/wr_sokuhou_fr.html
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 国家破産46掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。