投稿者 悪役 日時 2006 年 6 月 14 日 15:28:23: 3XzfMQY9Kl1mk
(回答先: 「数ヶ月前の解約申し出」はどう見てもマズイでしょう 投稿者 kerogaso 日時 2006 年 6 月 14 日 14:58:15)
民主、共産、社民3党は14日午前の国対委員長会談で、日銀の福井俊彦総裁が村上ファンドに1000万円を投資していた問題について、国会閉会後も質疑を行える閉会中審査を求めるなどして、福井氏の道義的責任を徹底追及していくことで一致した。民主党の荒井聡国対委員長代理は記者会見で「金融の最高責任者として倫理、モラルの問題で疑義が出てきている。その問題を明らかにするのが国民的責任だ」と強調した。
一方、安倍晋三官房長官は同日午前の記者会見で、「今後しっかり国民からの信任の下、総裁としての職責を全うしてほしい」と福井氏を擁護する考えを重ねて表明。
(共同通信) - 6月14日12時21分更新
与党のレベルは、庶民とかけ離れているように思える。
説明責任を果たしているとは、到底思えない。
小泉の国会答弁を思えば・・・・
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 国家破産46掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。