★阿修羅♪ > 国家破産47 > 530.html
 ★阿修羅♪
一家に一台太陽光発電を!
http://www.asyura2.com/0601/hasan47/msg/530.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 20 日 19:34:22: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 原油高騰!我が家の光熱費をバサッと減らす [ゲンダイ] 投稿者 white 日時 2006 年 8 月 20 日 17:22:26)

使い済み燃料リサイクルに2兆渡す予定があるようだが、原研に渡すくらいなら、太陽光発電に渡したほうが余程温暖化に効率的だ。

原研は疑いなく、地下資源を掘り起こす電磁波300人委員会に直結してる! 穴を掘ってはガス噴射で、二酸化炭素の亜熱帯地帯を作りながら、そのガスを再販する、地下資源のオートメーションシステムを私は認めない!

太陽光発電はその電子吸収効率が疑問視されてる商品だ。だからと言ってクーラーのようにガスを使用するのは本末転倒。

屋根を一面ソーラーパネルにすればいいのだ。そして、ガス噴射で、冬に豪雪を振りまく電磁波300人委員会を一人残らず檻に入れてしまえば、電気使用量も少なくて済む。東北では、余りの積雪に仕事が出来ず、季節労働者と化している人も少なくない。

日本の温暖の差が激しいのは、疑いなくこいつらの影響だろう。

イスラム圏の熱線被害は深刻だ、これを機に地下資源の掘り起こし事業を一切凍結すべきだ。太陽光に切り替えるべきなのだ。莫大な電気を送る電線の負担を気にするものもいたが、一家に一台、一社に一台設置なら、送電線の心配はない。

後は照り返し熱の問題さえ解決できれば、、。

灌水事業やダムの洪水被害は、この地下堀り団体の仕業であるから、確実に、こいつらをまず、檻に入れる必要がある。

本当にこいつらがいると、砂漠化が止まらないぞ。日本の地上げ屋みたいな真似事ばっかしてるから、戦争は止まないし。それもこれも、ご主人様であるアメリカのハイリターン・ハイコストが招いた激動のビバレッジだろう!!

使い済み燃料リサイクルの2兆円を世帯数で割れば、一世帯あたり、43000円の割り当てとなる。これは独身者も含めた数字だ。勿論、単身赴任だったり、学生だったり、必要でない人もいるだろう。予約制で公募すれば、一人10万くらいの補助になるんじゃないか?文字通り、希望者にはタダで配布できることも夢ではない。

そして、浮いた電気量が消費に回る期待性を考えれば、是非ともやるべきなのだ。電力会社は二次産業に乗り出していいはずだ。効率を狙う商品の開発や今取り組んでる二酸化炭素でエネルギーを作る二次エネルギーだ。

環境権売買は原研による原研が儲かるシステムであるから頭にくるのだ。今まで日本の雇用を支えてくれたことに感謝はしてるが、地球を破壊され、日本の奴隷が住めない、奴隷が育たない環境に導かれている状況を加速させていることに何の意識も持たないんだろうか?

世界に通貨危機を振りまいた年金を見直す輩がなぜ出ない!!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 国家破産47掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。