投稿者 piyopiyo 日時 2006 年 8 月 29 日 23:45:24: GYo9gkXNvMUWk
(回答先: 非不胎化政策は借金が借金を呼ぶ政策で、インフレスパイラルと言う。 投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 29 日 11:27:37)
姫さん
あらかた同意いたしますが、ひとつだけ・・・
外資は血を流しません。
彼らは解散してどこかに移動させた資金を山分けするだけです。
アルゼンチン債に全部突っ込んだ酒屋の年金組合が思い出されるし、
怪しげなファンドに全部もって行かれた共済組合もありましたね。
ちょっと前にはリートに激しく突っ込んだ地銀の話もやっていました。
同じようにヘッジファンド行脚する地方の信用金庫っていうのもありました。
外資は確かに吹っ飛ぶかもしれませんが、
不可抗力を唱えて高額手数料をせしめるのが彼らの普通の手段であり、
それ以上の手口を想定しなければならないと思います。
いずれその後どうなるかは考えたくもありません。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 国家破産47掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。