★阿修羅♪ > 国家破産47 > 748.html
 ★阿修羅♪
日本の血税1兆3600億円が朝鮮総連に流れた!(フラッシュムービー)
http://www.asyura2.com/0601/hasan47/msg/748.html
投稿者 姫 日時 2006 年 9 月 29 日 20:57:02: yNQo0naya4Ss.
 

長銀問題2003

http://shupla.w-jp.net/datas/flash/asagin_fla2003.html
(↑フラッシュムービー)

まったくだ。朝銀が破綻したら誰が責任取るんだ?独裁国家はそのままアメリカと戦う駒になり破れればそのまま税金がおじゃんだ。

統治権をアメリカではなく日本に取り戻すんだ!

この1兆3600億円だけじゃすまないのは火を見るより明らかだ。

かといって口座凍結ではないだろう。

育てて利益分だけを刈り取る独裁国の建国運動に税金を投じてはいけない!

銀行が利益を得たいためだけにならずもの国家が出来上がるんだぞ!

自己資本(債権)を守るためだけに税金が使われる、、、。

明らかなる供給過剰だってーの!

消費選好が悪いのではなく、消費の質が悪すぎる!金持ちは預金を貸付に結びつける、消費ということで他人に流したりしない。

自分の懐に納めたままでいることを好んでいるのだ!!!!

紙幣循環が完全に崩壊した。このままでは持つものと持たざるものの差が出るばかりだろう。

なぜ戦争の駒にされる運命の他国に税金を投じないといけないのかさっぱり理解不能だ。

投資したって確実に引き上げる外貨だよりの経済は極めて脆弱だろう。

それもこれも金持ちが自己資本ばかりを膨らまそうとするから、吸上げられる側が消費能力が鈍り、破綻に追い込まれ、不良債権が次々生まれてくるんだろうに。

株に投資したところで大量の資産が右に左に流れるだけだ。こんな箇所に投資するなら消費に回せ。暴落リスクがたかまるだけだ。

預金運用の法則こそが破綻してるだろう。

なんで金持ちが自己資本を守ることに税金が使われなきゃならんのだ??

株券なる食えないものに紙幣が費やされる。単にマネーサプライを積み上げてるだけだろう。消費を刈り取って。

年金っていったって殆ど税金で支えてるじゃないか!

暴落させたところで借金が残るだけなんだよ。低金利のバラマキほど怖いものはないよな。金の亡者と成り果てた貪欲な金融が世界を食い殺す。

ブッシュ、お前はいったい何人殺したんだ?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 国家破産47掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。