★阿修羅♪ > マスコミ・電通批評3 > 539.html
 ★阿修羅♪
細木数子の新番組がなくなった理由 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0601/hihyo3/msg/539.html
投稿者 white 日時 2006 年 9 月 01 日 17:10:15: QYBiAyr6jr5Ac
 

□細木数子の新番組がなくなった理由 [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2392673/detail

細木数子の新番組がなくなった理由

「あの番組? 結局、やらないことになったみたい。細木先生の方から断りの連絡が入ったようです」

 こういうのはさる業界関係者である。“あの番組”とは10月改編でテレビ朝日が新たにスタートさせようと企画していた細木数子(68)の番組のこと。日曜午後6時56分から放送されている「旅の香り」の後番組として候補に挙がっていた。

 もしテレ朝の新番組が実現すれば、「ズバリ言うわよ!」(TBS)と「幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜」(フジテレビ)に続く細木の3本目のレギュラーになるはずだった。その話がポシャったのだ。

 細木はなぜ、新番組を断ったのか。前出の関係者がこう続ける。

「細木先生は“私はいま大殺界だから”と言ってきたそうです。先生は以前から“05年から3年間は大殺界に入る”と公言していたし、自らの予言に従ったのでしょう」

 今月19日、テレ朝は今年1月から不定期で放送してきた細木特番の「緊急大予言」の第4回を放送した。てっきりテレ朝の新番組が決定し、それを受けての放送と思われたのだが……。

 テレ朝ではこう説明する。

「番組を予定していたとも、なくなったとも聞いていません。(細木が断った理由も何も)聞いていませんので……」(広報部)

 それにしても、不可解なのは今も放送中の「ズバリ」と「宝話」。大殺界なのに細木はこの2番組を続けるのだろうか。

【2006年8月29日掲載】


2006年09月01日10時00分


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > マスコミ・電通批評3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。