★阿修羅♪ > ホロコースト3 > 456.html
 ★阿修羅♪
アルバート・パイクの“予言”と第3次世界大戦についての私見
http://www.asyura2.com/0601/holocaust3/msg/456.html
投稿者 どん兵衛 日時 2006 年 9 月 17 日 00:01:28: 7oUaiPRSj3bnA
 

(回答先: イスラムは「邪悪」と発言=ローマ法王発言に怒り広がる 投稿者 木村愛二 日時 2006 年 9 月 16 日 21:14:31)

以前小生は



国家間の紛争も、露骨な侵略戦争こそ無くなったかに見えるが、冷戦時代までは、自由の為にとか。冷戦が終わっても、民主化の為にとか、テロとの戦いとか称して、結局、破壊して軍需産業が儲け、再建の為にゼネコンが儲け、資源の利権は奪われ、お金を融資しては利子で儲け、インサイダーで特定の投資家が儲ける。紛争で特定の企業や資本家だけが儲かるしくみに見える。



と書いたが、戦争すれば軍需産業も戦争からの復興の為のゼネコンも資源屋さんも銀行家もインサイダー投資家も儲かるが、キリスト再臨に貢献したとしてローマ法王も儲かるのかもしれない。世界史上最大の談合にヴァチカンがからんでないと、上の記事を読むと言い切れない。

さて例の予言



「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」

「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」



これらを検証すると、インサイダー銀行家・投資家・軍需産業・政治家・・めんどくさいので、言葉を借りて借りに「イルミちゃん達」と代入する。

20世紀初頭、ヨーロッパ列国は植民地をめぐって激しく対立していました。イギリス・ロシア・フランスの「三国協商」と、これに対抗するドイツ・オーストリア・イタリアの「三国同盟」が勢力圏争いをしていたのです。その舞台となったのが「ヨーロッパの火薬庫」と呼ばれたバルカン半島で、南に進出しようとするロシアと、ここに勢力を広げようとするドイツ・オーストリアが一触即発の状態になっていました。このような背景の中でオーストリアの皇太子がサラエボでセルビアの青年に射殺され、この事件が契機となり、オーストリアはセルビアに宣戦布告。セルビアと同盟していたロシアもオーストリアに宣戦。さらにドイツ、フランス、イギリスが参戦して第一次世界大戦へと拡大していき、最終的に1918年、ドイツの降伏によって終結しました。

 終戦の1年前、1917年3月にロシア革命が起き、300年にわたって君臨したロマノフ王朝は滅亡。ツァーリズム(皇帝が支配するロシア独特の専制政治)は崩壊します。その後、労働党のレーニン率いる赤軍が革命を起こし、ロシアに世界最初の社会主義国家、ソビエト社会主義共和国連邦が成立します。
参照URL:http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051109

イルミちゃん達は対立をあおり、三国協商と三国同盟の両方を支援し、いい勝負にしてイルミちゃん達はどちらからも儲ける。多分無尽蔵のカネを持ってる。札を刷る権力もある。
日露戦争で日本をバックアップして、ロシア革命を支援したり、マルクス主義をはやらせたりとか。

 第二次世界大戦も実質的はイルミちゃん達が中枢で支配するバチカンが、欧米の両ユダヤ国際金融資本を通じてヒットラーに資金を提供して生誕させて世界大戦を仕組み、欧州からユダヤ人排斥を通じてイスラエル建国を仕掛けたもの。

第3次も既にシオニストとアラブの意見の対立を煽り、イルミちゃん達に支配されているバチカンも旗振りをしたのだろう。多分イルミちゃん達の資本はまた両者に流れていい勝負にして、両方から儲け自在に戦局をあやつるのだろう。
しかも、世界的な紛争に拡大と言っているから、全世界に紛争の種を撒き散らすのだろう。最近では、アメリカが日本を慰安婦問題や靖国問題であおり、中国を武器拡散疑惑であおり、台湾が国連に加入しようと中国をあおり、日本は挑戦へミサイルや拉致の制裁であおり、靖国で中国や韓国をあおり、、、、阿修羅を見てると紛争の為は限りなく、それぞれ各国のイルミちゃんエージェントが起こしているのかもしれない。

そして、第3次世界大戦で世界の富は失われ、民は疲れ果て、疲弊してボロボロになったところで、イルミちゃん達は戦争を通して貯めまくった財力にものを言わせ世界統一政府樹立とか。

世界の平和と繁栄の為に最も必要なのは、非イルミちゃん達勢力が、イルミちゃん達にまんまとだまされないようにすることかもしれない。

今後の日本を含めて国家宰相たるもの、まんまと、このイルミちゃん策略に踊らされてはならない。聴けばレバノンの後方支援をするとか?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホロコースト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。