★阿修羅♪ > ホロコースト3 > 527.html
 ★阿修羅♪
Re: ホロコーストとシオニスト
http://www.asyura2.com/0601/holocaust3/msg/527.html
投稿者 たけ(tk) 日時 2006 年 10 月 15 日 23:16:02: SjhUwzSd1dsNg
 

(回答先: ホロコーストとシオニスト 投稿者 空也 日時 2006 年 10 月 15 日 13:21:09)

> 「ホロコーストは現在継続中の戦争プロパガンダの問題」とするならば、第3次世界大戦で核戦争がおきて大量の人達が死ぬならば、これがそのホロコーストとなるとおっしゃているのですね。

いいえ。

> ユダヤ人は他民族をゴイム(家畜)と呼んでいて、他民族を虐殺するというナチス的なプロパガンダくさい噂が世界中に流れているようです。

そういう噂は知りません。

もっとも、「ユダヤ人は他民族をゴイム(家畜)と呼んで」いるのは事実でしょう。タルムード(http://www.asyura2.com/data003.htm)をご覧ください。

また「ユダヤ人は・・他民族を虐殺する」というのもパレスチナにおいては事実ですね。隔離壁(http://palestine-heiwa.org/wall/wall.html)は巨大な強制収容所であり、その地区のパレスチナ人を丸ごと餓死させる作戦ではないかと考えています。

しかし、「ユダヤ人だけが他民族を虐殺する民族だ」とは思っていません。

> しかし、ゴイム(家畜)のように人民を扱い虐殺していったのは、スターリンや毛沢東でなかったでしょうか?他民族をゴイム(家畜)と呼び虐殺する鬼達をユダヤ人と決めつけるのはやめましょう。明白な証拠がないのに、決めつけるのはプロパガンダと疑われそうです。

決めつけていません。「ユダヤ人だけが他民族を虐殺する民族だ」とは思っていません。

> ここは大田龍さんのイルミナティ・サタニストが鬼達の正体という意見に耳を傾けたほうがよさそう。シオニストがイルミナティ・サタニストに属すとしてもいいかも。しかしシオニストそのものってのはちょっと間違いのようです。

大田龍さんにはあまり興味はありませんが、「イルミナティ・サタニスト」というのは、「陰の支配者(政治・経済的権力を目立たない形で、裏から操る実力者たち)で、政敵を『悪魔』に仕立てるのが得意な人々」といった意味でしょうか? そのような人々が居れば、(居るようですが・・)、それはそれで問題でしょう。

* 「イルミナティ・サタニスト」の中にはユダヤ人も多いらしいですが、彼らはシオニストとは別系統のユダヤ人(金融系ユダヤ人)と言われているようです。

シオニストと言うのは「シオン」(エルサレムの近くの丘)にユダヤ人たちを集めようとする人々のことですが、そのためには、そこに住んでいるアラブ人たちを「最終解決」しなければ、ユダヤ人の国がつくれない、という問題を含んでいるのですよね。

シオニストたちは 申命記をやっているつもりなのだろう。と常々思っております。

----

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=181088203&owner_id=5049163

申命記はユダヤ人の神さまがユダヤ人に下した(ユダヤ人にとっては)神聖な命令なのであります。

07:01あなたが行って所有する土地に、あなたの神、主があなたを導き入れ、多くの民、すなわちあなたにまさる数と力を持つ七つの民、ヘト人、ギルガシ人、アモリ人、カナン人、ペリジ人、ヒビ人、エブス人をあなたの前から追い払い、
07:02あなたの意のままにあしらわさせ、あなたが彼らを撃つときは、彼らを必ず滅ぼし尽くさねばならない。彼らと協定を結んではならず、彼らを憐れんではならない。

07:03彼らと縁組みをし、あなたの娘をその息子に嫁がせたり、娘をあなたの息子の嫁に迎えたりしてはならない。

07:04あなたの息子を引き離してわたしに背かせ、彼らはついに他の神々に仕えるようになり、主の怒りがあなたたちに対して燃え、主はあなたを速やかに滅ぼされるからである。

07:05あなたのなすべきことは、彼らの祭壇を倒し、石柱を砕き、アシェラの像を粉々にし、偶像を火で焼き払うことである。

http://www.fsinet.or.jp/~yoyoue/bible/deu.htm#05007001

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホロコースト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。