★阿修羅♪ > ホロコースト3 > 668.html
 ★阿修羅♪
イスラエルの理解にはタルムードだけでは不十分
http://www.asyura2.com/0601/holocaust3/msg/668.html
投稿者 空也 日時 2006 年 12 月 29 日 14:56:17: 5XFeAMI0dyA4I
 

(回答先: Re: ホントの意味での「ユダヤ人の絶滅」と、ニセの意味での「ユダヤ人の絶滅」 投稿者 空也 日時 2006 年 12 月 29 日 07:03:45)

 以下に述べるわたしの私見は戦争板か論議版に載せるのが適切でしょうが、いきがかり上このホロコースト板に載せておきます。
 いまのイスラエルの問題を理解するには、タルムードなどのユダヤ教の理解が重要であることは認めますが、意外と見落とされているのがイスラエルの核兵器を中心とする軍事技術ではないでしょうか。中国さえも核の技術はイスラエルから援助されているといううわさがあります。故ケネディ大統領は中国の核武装に反対したそうです。そのためにあのような暗殺事件が起きたとうわさされてます。9月11日のアメリカ同時テロもモサドが暗躍し小型核爆弾(死の灰がでない中性子爆弾に似た小型水爆)でWTCの破壊のデモを行ったうわさあり(小型水爆についてはリチャード・コシミズさんのサイトを参照してください)。イスラエルは過去にイラクの原子炉の爆撃を行っています。イラクに核を中心とする大量破壊兵器がないと予測してても、アメリカのブッシュ政権をけしかけてイラクに進攻したのではないでしょうか。北朝鮮と中国についてはもともと自国の技術なのでタカをくくっているのではないでしょうか。
 北朝鮮が核兵器や核燃料の転売を行わないかは心配するでしょうが。もちろん、日本の核技術や核燃料の転売についても心配はしてるのでしょう。ま、どこまでもあまり根拠のない憶測ではありますが、軍事力は世界の政治を理解する上で重要だといいたいです。
 統一教会の陰謀が北と南の悲劇を生んでいるようですね。統一教会は人間はアベル型とカイン型に大きく分類され、カイン型の人間は悪魔的で日本人のようで、アベル型の人間は善良で韓国人のようだとデマをとばしているようです。これが日韓の反目を誘発させる陰謀のような気がします。桜田淳子さんや飯星恵子さんなんかその犠牲者?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホロコースト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。