★阿修羅♪ > 雑談専用17 > 483.html
 ★阿修羅♪
神には決っしてなれないが、同等に近いレベルまで到達した存在で存続する。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk17/msg/483.html
投稿者 yu-min-yu 日時 2006 年 4 月 14 日 22:11:30: MbfpRsg6ovywg
 


a状態:人類は将来、神と同等に近いところまで行ける。
     (近い所までという言葉が重要である)

神には決してなれないが、同等に近いレベルまで到達した存在で
生存していく事になるでしょう。(神を超える事は決してあり得ない立場であり、
神に生かされている立場である事は変わることはありません)

人類が新しい時代に入れたら、それは人類3,4代のサイクルで実現できるでしょう。
そう、約百年位でしょうか。
何故3,4代かかるのか、それはこれまでの時代の歪が残り、その自然回復の必要期間とみます。

今は、新しい時代に入る直前の情況であり、神に近いレベルの人はいません。

a状態 に入る為には、新しい時代に入って10年位は
そこへのレールを敷く(レール創りの仕事をしておく)必要があるのです。

この仕事についてはそれ専門の yu 以外の人には出来ないと思います。
先ず、新しい時代に入らなくてはならない。そして、その仕事に
取り組める仕事環境を確保しなければならない。


[総ての人の仕事環境を優先する。
全員の仕事が保障される新時代!本物の新しい時代は必ず実現されるという方針で前進している事を
信じられない人は、この社会の価値基準で歪めた形で新時代の仕事を先取りし、結局は国民を苦しめ
3万人以上の自殺者を出す体制を維持し続ける結果となり、正確な新時代への移行の妨げにもなって
いるのである。「新時代の実現」を信じられない時には、立場上 仕事を先取り着手してしまい、
(その人達の責任ではないと思うが)信じない影響力は凄まじい結果を世界環境に出し続けている。
そう言われるのが口惜しければ、正当な立場を獲得する方法はある。腐った権力を国民サイドの本物の
政権に変える事。この事に本気で挑戦し実現させる事により、その立場は先取りとは言われなくなる。
新しい時代では、
仕事は有り余る程あり、人手不足の義務的仕事は何で補うかというほどの仕事環境に入っていくのだから、
先取りする意味は何もないのだが、社会的に力ある人達の 信じない罪の形がこの世界を広く覆っている]

つい横道にそれると長くなる。[ ]内はなかったものとして、ここまで・・。


----------------------------------------------------------------


(ワヤクチャ氏、デラシネ氏、下へのレスありがとうございます。
 回答文は頭の中では半分位は出来ていますが表現が遅れています)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。