★阿修羅♪ > 雑談専用17 > 581.html
 ★阿修羅♪
何故ネット右翼は不愉快なのか?
http://www.asyura2.com/0601/idletalk17/msg/581.html
投稿者 たかす 日時 2006 年 4 月 23 日 10:28:01: ifeEPcYg7BdHI
 

ネット右翼は不愉快なのだろうか?とにかく彼らの快は私の不快であり、彼らの良いことは私にとって悪いことであり、全てが逆さまの人間なのである。それは日本列島にも朝鮮半島にも中国大陸にも人間が増えすぎているからではないのか?どう転んでも共存できないのような人間が増殖している。ネット右翼には密の空間を感じる。すなわち、狭いコンテナに朝鮮人、中国人と一緒に押し込められてギュウギュウ詰めにされているような。あの朝鮮人や中国人への密集した怒りとは何なのか?それは満員電車の息苦しさに似ている。
ネット右翼だけではない。バブルの頃はテレビを見ても、テレビCMなど心地よいものがあった。今はテレビを見ても、不愉快なニュースが多い。1997年以後、異様に女性が狙われる事件が多発するようになったのだ。1996年までは極右や極左、カルトにさえ関わらなければ、危険な目に合わなくて済むと思っていたのに、普通の女性が危険な目に合う事件が多発するようになってきたのだ。何故、急に1997年から集団レイプのような女性が被害に合う不快な事件が多発するようになってきたのか?人間を削減するにはまず女性を殺すのが良い?
しかし、内戦が起こっている地域では、腫れ物をへこませようとして叩いてもかえって膨らむがごとく人口が増殖している。増殖した人口が食料を完全に食い尽くすまでは人口は増殖し続けるのだ。ベビーブームは終戦直後の食糧難の時代に起きた。アフリカでもアフガンでも戦死者や餓死者、病死者が増えれば、その埋め合わせをするように多産多死の社会になる。
これまで日本人が築き上げてきた文明が根こそぎひっくり返されようとしている。ネット右翼の暑苦しい怒りが、まだ直接的朝鮮人(あるいは中国人)の言動に対する反応のみで誘発されているなら、まだ良いのだ。実際はどうなのだろうか?彼らが実際に韓国なり中国なりに行って、現地の反日行動でひどい目に合ったとする。その上で朝鮮人けしからんと言うなら、良いのだ。ネット右翼がもし、ただの引きオタで実際に韓国にも中国にも行ったことがなく、現実に朝鮮人や中国人に合わずにあんなことが書けるとしたら、一体彼らは何なのか?いや、そんなことは絶対ないし、彼らはやはり現実の韓国人、朝鮮人、中国人の反日的行動に怒っているのであって、何かよく分からないけど生理的本能だけで朝鮮人や韓国人、中国人に怒っているのではない。原因はあるのだ。
もし、何もなくても、合ったこともない朝鮮人をあそこまで憎悪できるとしたら、彼らは一体何者なのだろうか?本当に朝鮮人や中国人が何もしなければ、彼らは朝鮮人や中国人を憎まないのだろうか?何かしら、彼らの言動の背後には何もしなくても憎悪しきっているようなおぞましいものを感じるのだ。

話は変わるが、前に女性を「カッとしてやった」という加害者の供述に共鳴したことがあった。女性の顔を何度も水につけて殺したそうだが、その時私は「まあ怒りで見境がなくなると人間って残酷なことが平気でできるようになるから気をつけたいね」と思った。その後に実は彼は別に怒り狂っていた訳ではなく、「女性をいじめるの快感」と供述したため、悪寒が走ってきた。
そのしばらく後、雪国で追突事故があった。この時私は「雪はやっぱり危険だね。スリップには注意せんと」と思ったが、その直後に実は追突した男は追突された女性の前の夫で子供の目の前でメッタ刺しにしたのだ。
こういう訳の分からん女性に対する残酷な事件が日本が恐慌側面に突入した1997年から多過ぎるのや。

政府は景気が回復したと言っているが、本質的には日本も韓国も中国も二極分解が進んで生活苦が広がっているのではないのか?その不満や怒りは排外的な方向に集約されているのではないのか?もはや彼らの怒りは爆発寸前であるというのに、あまりにも日本の左翼やノンポリは壮大な反動に対して今までの戦後日本の延長で世の中をとらえて、呑気に構え過ぎているのではないのか?時代はバトルロワイヤルなんだ。戦争なんだ。今までと同じ左翼の論法なんかでは、彼らの爆発し切ったむき出しのフリチンの怒りに対抗することはできない。日本の政治家は集団レイプが流行し始めた1997年以後、レイプ容認発言を多発しているというのに、日本の左翼の怒りはファシスト反動の怒りに比べ、あまりにもお上品であり、冷静過ぎるのだ。これじゃ戦時中と一緒だ。フランスやタイ、アメリカやイギリスに比べても日本の左翼はあまりにも危機感がなさすぎる!!こんなんじゃ全然ダメじゃないか。
もう1997年以後、日本は右傾化どころか発狂しているというのに。、右派の中には潜在的には殲滅戦思考すら見られるというのに。ナチスは共産党より迫力があったからこそ政権を獲得できたのだ。今まで日本は60年間平和にやってきたが、これからは憎悪と破壊と貧困だけの世界になるかも知れないのだぞ。私には蛆虫がビチビチと増殖しているのが見える。この国は1997年以後、悪魔に乗っ取られようとしているように見える。

人間もイナゴと似たようなものかも知れない。増え過ぎれば、共食いを始めるのだ。
「石器時代に戻してやる」(ある米軍将校)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。