★阿修羅♪ > 雑談専用17 > 596.html
 ★阿修羅♪
軍人ばかVS環境ばかは、ウヨ対サヨの構図。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk17/msg/596.html
投稿者 姫 日時 2006 年 4 月 23 日 15:58:11: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re: たまには”弾けた”投稿をしてみたくなりました。 投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 4 月 23 日 14:42:57)

愛国心を主張する者ほど売国奴さん、どうもです。

愛国心さんまで工作員に含めるとかなりの数の投稿者が工作員になってしまいます。ただ、組織的な投稿者かなぁと疑うところはありますね〜。左翼的な公平分配を求める政治論客者に惹かれ、自分の思考が左傾化した人は工作員とは言えないと考えてますし、阿修羅以外にはもっと過激な工作員が生息しているとは感じますね〜。

マジョリティを制する考えが世論となりますしね、阿修羅内世論と考えると左傾化してるなぁとは思います。あの過激な外交問題評議会(CFR)内でも、政策の真髄、核なる部分はトップの役人しか知らず、その他のメンバーはダム事業を引き出すのと同じく核爆弾事業を引き出してきます。私は「戦争反対を訴える左翼は戦争をしない」と考えている人ではなく、ドイツの緑の党のように戦争に合意し、国民を裏切る真似を平気でするだろうと考えているので、組織的だと感じる政治思想保有者に敵対心が生まれてしまうのです。こうなってくると、絶対的にマジョリティになれない、政治的馬鹿かも知れません。

>私は防御的兵器としての核兵器を日本が保有すべきだという立場です。先進国の大国で成熟した民度を持つ国は全て核兵器を持つべきだと思います。このような考え方は日本では異端かもしれませんが、国際関係論の学者ではその様な主張をする者も存在します。

戦争が金を操るのではなく、金が戦争を操ると思っている私にとって、そういう考えは詭弁にしか聞こえないんです。

詳しくは
http://ameblo.jp/nagase72/entry-10011683408.html

それに、核兵器製造戦争をするのではなく、電力を通さないシェルターなど、防衛などの開発こそ進めるべきだと考えていますね、なぜ、核兵器が防御力として発揮するのか、はなはだ疑問でなりません。世界が米ソ、軍事産業のお客さんになっているだけであり、違った角度から防衛を見つめるべきです。つまりは、金が戦争を操っているわけなので、戦争しなくても稼げるルートの開発を進めれば、世界はそれに従いますよ。

核に従って競争している人間の心情背景はまさしくそれですし。費用対効果で欧州は既に原子力関係者がこれ以上の開発の非効率性を訴えていますし。

ノストラダムス前に民間バッシングが起こったのと同様、今は国の外郭団体バッシング報道が盛んです。これはつまり、弾けるとしたら国債じゃないでしょうか?

原子力機関などは弾けさせるために盛んな競争を仰いでいる風にしか世界を見れないんですよね。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。