★阿修羅♪ > 雑談専用17 > 604.html
 ★阿修羅♪
そうです
http://www.asyura2.com/0601/idletalk17/msg/604.html
投稿者 heart 日時 2006 年 4 月 23 日 21:26:52: QS3iy8SiOaheU
 

(回答先: 貴方は上品な方なのでデラシネさんを許せない。 投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 4 月 23 日 20:45:08)

って私が上品だとかいうことではなくて、
デラシネさんのやり方は餓鬼以下だと思うのです。

そういう投稿は阿修羅には不要だ、と思うので「排除」要請をした、という感じです。

デラシネ氏が投稿態度を改めてくれるのなら(工作員でないとしてですが)、
阿修羅に残ってもらってもいいかもしれません。

私は今後も相手はしたくないですがね。
朱に交わるのはゴメンです。
性根の腐った人(あくまでも私の主観ですが)を相手にしたくはないのです。
そんな人の「核心部分」など見たくもないです。
そのためにはあの気分が悪くなる文章を読み解かないといけないわけでしょう?
ねじれた精神の核心部分がわかるだけかもしれないのに、そんなものに時間を費やしたくはないのです。

世界の黒幕の「核心部分」は、いくら腐りきっていても見に行きますがね。

ワヤクチャさんが袋叩きに合うのも別にいいと思っていらっしゃるのなら、
私はなんか最近管理板で要らぬ正義感を働かせていた気がします。

ワヤクチャさんのことが念頭にあっての投稿が結構多かったですからね。

もちろん、ワヤクチャさんのためだけではなかったですし、
「大量投稿者への感謝の気持ちはないのか」といった投稿では、ワヤクチャさん以外の人のことの方が念頭にありましたけどね。

ケムトレイル板設置運動、頑張ってください。

餌がつれるといいですね。・・・って言っても怒らない人なんですよね?

私なら怒らずにはいられませんが。

ということで、上の文一部削除。

まあ、そういう感覚の違いです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。