★阿修羅♪ > 雑談専用17 > 635.html
 ★阿修羅♪
アメリカが世界に派遣している出稼ぎヘッジファンドを母体から操作しているのです。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk17/msg/635.html
投稿者 姫 日時 2006 年 4 月 26 日 11:03:33: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re:中韓との関係悪化は日本だけが悪いのか?誰のための世界統一なのか? 投稿者 たかす 日時 2006 年 4 月 26 日 10:17:46)

中国を持ち上げたり、バッシングしたりするのはその為ですね。

イスラエルは最も優良な投資先でもあります。年率20%の成長が10年くらい続いてますしね。日本のバブル期のようですね。殆ど科学、軍事関連事業ばかり発展していますが。

軍事バブルは通貨暴落と共に弾けます。ロシア通貨暴落で左と右の共闘体制が出来上がりました。左のボルシェビキを右が受け継いだのです。その新しいイデオロギーが新世界秩序なのでしょう。

数々の共同体(共和国)を作ることにより、富める者は更に富み、貧しいものは更に貧しくなっていきます。そして、その格差問題で統治者への不満が巻き起こるように仕組まれています。

日本の明治維新や大政奉還クラスの革命が常にどこかの国で巻き起こっています。官軍を応援する側と倒幕側を応援する側と、、。常に統治者に対して不満が溜まるように倒幕体制が出来上がるようにプログラミングされているのです。

ロスチャイルドが金を買占め、イングランド銀行の金庫を困窮状態に陥らせ、買収してから300年になりますね、その前のアフリカでの金を巡る戦争で主要な金鉱を勝ち取ったロスチャイルド一族がイギリスの通貨発行権利を勝ち取ったのです。

次は世界の軍事産業を買い占めるかどんな手で支配力を強めていくかは疑問ですが、通貨の暴落と戦争を肥やしに肥大化していく豪族です。ロスチャイルドがシオニストに対し、莫大な資金提供しているのは有名ですし、シオン長老のシオン議定書はロスチャイルドの通貨操作の非自然発生性も書かれています。何しろ、イギリスがユダヤ人たちの為に作ったような国ですからね。

発行銀行がその国を支配するのは至極当然のことでしょう。通貨がそこから生まれてそこに戻っていくわけですしね。世界の国債を買い占めることでも支配力を付けることは可能ですけどね。

アメリカが出稼ぎヘッジファンドを世界に出している限り、韓国などを覇権国だと持ち上げることは多々あることでしょうね。しかし、戦争は外交問題評議会(CFR)など秘密政府内で作られます。

いつまでも平和でいられないようにプログラミングしていくのもそういった非公式な議会です。そもそも大統領などもそこで人事が決められていくのです。民主主義なんて国民用に用意した選挙民用の指針に過ぎません。

オリンピックに至っても勝者は初めから用意されたものに過ぎません。何から何までイカサマです。金を積んだものが勝つようにされています。作られたドラマ、ヒトラーなど悪魔も作られたものです。国民世論がヒトラーを嫌うようにプログラミングされたものです。

ボルシェビキとは、、男は軍人に、女は慰安婦に国民を追い込む作戦です。それにより、統幕行為が起こるでしょうね。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。