★阿修羅♪ > 雑談専用17 > 676.html
 ★阿修羅♪
貴方が私が気分が悪いだろうと思っていただけた事には感謝します。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk17/msg/676.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 4 月 30 日 23:55:39: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: この投稿を参考にしてください。 投稿者 heart 日時 2006 年 4 月 30 日 22:44:32)

しかし、私は「当たっているな。」と思ったのです。
管理人さんが処分した後でその事をレスしたのはマズかったと思いますが。
で、現在では大量投稿は注意しようと思っております。
「にぎわしの為の大量投稿」など要らないのだと。
そりゃあ、私もよかれと思って大量投稿をしていたのですよ。
でもね、それがいい結果を生むかどうかは分からないとね。
思ったのですよ。
いい投稿を下に流されていると思う人もいると。
自分の主観的意図だけでは正当化はできないって事ですよ。
貴方は貴方の親切心を私が踏みにじったと思われたのかも知れません。
管理人さんの親切心もね。
何故私の事を批判する人に気にしていないようなレスをするのか?と。
それは悪かったと思います。
しかし、私は「当たっている批判」は受け入れる人間です。
表現がいかに厭らしい表現でもね。
表現方法なんて枝葉末節の問題でね。
その人のクセのようなものですよ。
私はその表現の根底にある「その人が言いたい事の核心部分」
「その人の最もいい部分」を受け入れたいと思っているのです。
そうする事によって色々な人との対話も成立してきたし自分も成長してきたと思っております。
ボロかすに言われたからといって意一々感情的になっていたらネットで匿名で投稿する意味が半減ですよ。
ワヤクチャというハンドルネームに私は何のプライドも持たせないつもりです。
自分の操り人形を攻撃されたからといって本気で怒る必要なんてないでしょう。
こういう立場って分かりにくいですかね?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。