★阿修羅♪ > 雑談専用17 > 725.html
 ★阿修羅♪
Re: 横レス失礼。おやおや、何の反論もできずにトンズラですか。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk17/msg/725.html
投稿者 南青山 日時 2006 年 5 月 04 日 12:10:57: ahR4ulk6JJ6HU
 

(回答先: 回答無視ではなく、二点の原因による、明らかな対応姿勢です。 投稿者 yu-min-yu 日時 2006 年 5 月 04 日 11:12:57)

何の反論もできずにトンズラですか?

小生はyu-min-yuさんの、この問題の発端となった書き込みに(一般社会常識的に)疑問を抱くものであり(詳しくは、以下を参照「Re: 人の批判をする前にあなたのデマと誹謗中傷の書き込みの訂正と謝罪が先ではないですか?」http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/945.html 投稿者 南青山 日時 2006 年 5 月 04 日 06:42:32:)、この件を個人間の意見の相違ということで曖昧なまま放置することは、阿修羅にとっても、言いがかりをつけられたheartさんにもあまり良いものではないと思うので、レスを付けさせていただきます。

>二点の原因による、明らかな対応姿勢です。

日本語の意味が不明です。
主語、目的語、補語、助詞などが5、6個抜けているように思えます。

>● 都合の悪い所はなかったことにしている。

どこがどう都合が悪いところなのか、そのことと、あなたの事実誤認、デマ、誹謗中傷の書き込みとどう関係があるのか、ご説明いただけますか。

>● 問題のスリ変えが多いと感じる。

どこがどう問題のすり替えなのか、そのことと、あなたの事実誤認、デマ、誹謗中傷とどう関係があるのか、ご説明いただけますか。

>無視ではないのだと、お知らせするのが礼儀かと考えての上の投稿です。

小生の見るところ、この返答は無視以下です。
小学生でもこのような的外れな返答はしないでしょう。

>それだけのことなので、この文へのレスというムダだけはなさらないよう人に聞くより、じっくり御自身で考えて頂きたい。

これも意味がつかみ取り難い日本語ですが、要するにこれ以上のレスは勘弁してくれ、ということでしょうか。
heartさんの書き込みに対して、ろくなレスもできずに、このような捨て台詞を吐くとはあいた口がふさがりません。
heartさんが指摘しているように、一刻も早く事実誤認の表明、デマの撤回、誹謗中傷の謝罪を行なうべきではないでしょうか。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。