★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 237.html
 ★阿修羅♪
杜撰と言われるより、マイノリティと言われたいですね。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk19/msg/237.html
投稿者 姫 日時 2006 年 7 月 16 日 19:30:24: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: この文章は、杜撰だ 投稿者 まとはずれのおせっかい 日時 2006 年 7 月 16 日 13:53:29)

一応返答。これは自分で書いた文なんです。どこに掲示しようか迷ったんですが、雑談版で自分で記載って書くのも変でしょう。URLを入れたのも、このサイトに出入りしてる人なら私のブログはご存知かと思っていましたけど、一応記載しておきました。

雑談というより観測ですかねぇ。自分のような考えはマイノリティだと認識してるので、あえて正統派(選挙・破産)板を外しました。

トヨタ決算に関しては、エンロンやソニーのような資金移し、会計基準変え要素が濃いですよね。

詳しくは
http://www.nikkei-bookdirect.com/bookdirect/item.php?did=31205

(抜粋)
第3章 競争力の源泉に迫る
 1 100歩先を読む情報収集力
 2 有利子負債7兆円の秘密
 3 「ゼロ」に照準――絶対品質への挑戦
 4 「現地現物」主義のリスク管理
 5 1人の天才より多数の「1,000万円プレーヤー」

有利子負債が7兆円もあるみたいですね。トヨタは自己資本比率(自社株買い)が多いので、有利子負債が半端じゃないんでしょう。自社株買いの項目は自己資本に組み入れるかどうかで簡単にB/Sが入れ替えれるんですよね、役員の個人所有にするかどうか、西武でも話題になりましたよね、役員保有の株をB/Sに入れたり抜いたりして、有価証券過少記載にして偽ったということで、役員報酬半端じゃないですよね、配当金を売上げに記載してるか謎ですよ。以前までは役員報酬の記載の欄がHPに載ってたんですけどね、今見てみたら載ってないですね。

http://www.isssc.com/contents/setthement/pop01.html

トヨタの総合会計報告書は黒字だらけで、子会社単独が赤字だらけなのは有名みたいです。マスコミ・ネットに至る殆どの記事こそやらせだと判断しているマイノリティな私の言うことですから、マイノリティの人が信じてくれたらいいかな、くらいの気持ちで投稿してます。

私は癌は特殊法人(奥の院)による人口統制が行われたって思ってる人間ですからね、その実態を暴くのえらい大変なんですよね。マイノリティに沈んだ文章を発掘しなければなりません。事実確認を求めるのは今では本当不可能に近いですよね。自分で判断してくださいってことで。フリーメーソンやイルミナティが悪の総本山とは思ってませんから。外務省が普通にエージェント活動してるんでしょう。CFRも外郭団体ですけどね。一番きな臭いのは奥の院ですね。マスコミとも精通してますし。

私のようなマイノリティにも居心地がいいのが阿修羅だと思ってますよ。

歴史修正学派は因みに、サイト運営、本の出版をしている団体です。
http://www.ihr.org/

霊観念、宗教依存に関して、分裂したとの噂も。彼らのメンバーに石油関係事業主も。歴史修正学派は一部では有名ですが、実態調査は本当難しい範囲ですよね。ホントに触りだけ触れてます。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。